すみません。 2015/10/17 18:00 SO-04E No.59258 鳥栖サポです。 今日はよろしくお願いいたします。 野田選手凱旋楽しみにしてたので残念でした。 今季も残留果たして来年楽しみにしてます。 そのためにも今節は勝たせていただきます。
さや 2015/10/17 17:40 SC-04E No.59252 女性 おそらく.... 勝てないから、弱いから、 ユニホームがダサくみえるというより、弱そうにみえる 強くて勝てば自然とかっこよくみえる。 ただ、 マリノスが個人的には一番カッコいいかな(笑)