過去ログ倉庫

鯱ルダ◆XvlrabStJ2
No.59266
今日の見どころは、何と言ってもケンゴール!
今日ダメならノヴァコに代わられるぞ!

クソパルス
No.59265
男性
あばよ!

GS
No.59264
34歳 豊田さん
ハッピーリターンもありだよね。

感情的に絶対にないだろうけど。

No.59263
男性 SO-01G
お前、昨日からSO-05Fに絡みすぎだろ笑
さすがにしつこいぞ!

じん
No.59262
↓あ、それは言える。
上 赤 下 白は学生みたいで…

No.59261
男性 ユニ
来期は上下赤赤がいいなあ。オグもその組み合わせの印象だし。

No.59260
別に掲示板なんだから誰が何を書き込もうが勝手だと思うんだが…

No.59259
男性
今日のサブを見てたらサブくなって来たわ〜( ´△`)

すみません。
No.59258
鳥栖サポです。
今日はよろしくお願いいたします。
野田選手凱旋楽しみにしてたので残念でした。

今季も残留果たして来年楽しみにしてます。

そのためにも今節は勝たせていただきます。

No.59257
男性
清水サポわざわざ書き込みにくるなよ!お前らに興味ないから!

じん
No.59256
とりあえず
勝とう!
勝つぞ!

ここから全て勝とう!

なんだかんだ言ってもグラしか応援してないんだ!

No.59255
意地見せてくれ!

レッドグラ
No.59254
男性
他チームの事あーだこーだ言ってる余裕はウチにはないね。勝負の世界。他チームを蹴落としてでも勝ちに拘らなきゃね。

No.59253
サブひどいな 交替なしだ

さや
No.59252
女性
おそらく....
勝てないから、弱いから、
ユニホームがダサくみえるというより、弱そうにみえる

強くて勝てば自然とかっこよくみえる。

ただ、
マリノスが個人的には一番カッコいいかな(笑)


前へ次へ
↩TOPに戻る