過去ログ倉庫

サブ
No.59251
大武以外クズやん。
佐藤なんて使われること無い。

No.59250
男性 コベントリー
ジョーコールきてほしかったな

エスパ
No.59249
今まで
たいへんお世話になりました。
来年からは東海ダービーできませんが、グランパスさんもOB監督を使うのであれば大榎みたいな事にならないように気をつけて下さい。
そうしないと再来年はJ2で東海ダービーになっちゃいますよ。

西川司
No.59248
男性
全然来季のこと考えてないな!その場しのぎって感じ

シャチホコ
No.59247
今日は西野さんが指揮するの?

No.59246
神戸の負けで試合前に残留確定。

これで今日、大武使わなかったら次から小倉でいいよ



シャチホコ
No.59245
サブはJ3レベルだね。交代枠使えないね。本当に残留争いしてなくて良かった。ポジティブに試せるのは良いと考える

名古屋
No.59244
男性
サブ大丈夫?ww

No.59243
男性
他チームはどうでもいい。名古屋は名古屋。清水エスパルスは関係ないでしょ!

グランパスくん
No.59242
鳥栖戦メンバー
GK.高木義成
DF.大武峻
DF.ハーフナー・ニッキ
DF.佐藤和樹
MF.望月嶺臣
MF.森勇人
MF.田中輝希

シャチホコ
No.59241
エスパルスのことは置いといて今日の試合だよ。

saya0226
No.59240
16時25分
どっちでもいいじゃないか

No.59239
エスパルス降格は他人事だとは思えない。明日は我が身かと思うと怖すぎる。

No.59238
ルコックユニ
今シーズンのデザインは、欧州クラブっぽくて、
他サポ友達からも、J のなかで一番カッコいいと誉められました。

来年はこのユニに強い名古屋のイメージがつくような成績を。。 

げんぞー
No.59237
近場アウェイの清水さんが…

来年私たちもそうはならないように開幕前から小倉さん主導のもとしっかり補強や戦術確認等行ってほしいですね。


前へ次へ
↩TOPに戻る