切り身 2015/10/17 16:39 iPhone ios8.4.1 No.59236 どうして闘莉王選手って、ズバ抜けて年棒が高いんですか?今更ですが。 凄い選手なのはもちろん分かります。 でもリーグトップ年棒になるほどの選手なんですかね。
あ 2015/10/17 16:16 iPhone ios9.0.2 No.59230 ルコックやなかったら、グラサポ辞めます! 今は、名古屋しか契約していないので、ステータスになりますね!昔はガンバも使ってました。
あ 2015/10/17 15:16 iPhone ios8.1.2 No.59224 男性 夢抱いてもいいんじゃないですか^_^ 本田圭佑だってグランパス入団した時にその何年後かにミランで10番つけるなんて当時じゃ夢みたいな話が今実現してるんだし☆ ベンゲルJに興味ないなんて、そんなこと言ってましたっけ?
闘将 2015/10/17 15:00 iPhone ios8.3 No.59222 ザックは、伊代表の有力候補に上がってるからってのもあるんじゃないの? 今のウチの年間予算は確か20億ちょっとで、来季四月以降に予算が結構増額したら可能性ゼロでもないんじゃない? トヨタが子会社化するってことはグラを売り出したいはずだから監督をビッグネームにするためなら予算くれそうだが。 だから今回の小倉も興行面を考えてトヨタが口出してきたって考えてるんだが