過去ログ倉庫

切り身
No.59236
どうして闘莉王選手って、ズバ抜けて年棒が高いんですか?今更ですが。
凄い選手なのはもちろん分かります。
でもリーグトップ年棒になるほどの選手なんですかね。

グラ
No.59235
男性
来年俺達もありえる

No.59234
人気取りだけの人選…

低迷の原因…

No.59233
エスパルス他人事じゃない…

No.59232
男性
未だに降格争いって書くやつおるんやなぁ
降格は争ってないよ、残留よ

No.59231
エスパルスは新潟が引き分け以上で降格か
うちも人ごとじゃないよ

No.59230
ルコックやなかったら、グラサポ辞めます!
今は、名古屋しか契約していないので、ステータスになりますね!昔はガンバも使ってました。

No.59229
グランパスはルコックを貫いてほしい☆

No.59228
エスパルス負けましたね〜
またご近所アウェーが‥

No.59227
男性 ルコック
やっぱりアディダス、ナイキと比べて生地はよくないね。とくに今年は悪い。

No.59226
ラウル引退引き延ばして、名古屋で引退してもらおう。

No.59225
いまのユニフォームかなりカッコイイやん!!
基本来シーズンも一緒やろ?

No.59224
男性
夢抱いてもいいんじゃないですか^_^
本田圭佑だってグランパス入団した時にその何年後かにミランで10番つけるなんて当時じゃ夢みたいな話が今実現してるんだし☆

ベンゲルJに興味ないなんて、そんなこと言ってましたっけ?

No.59223
ルコックかっこいいじゃん!
ナイキ、アディダスやらは普通すぎるよね

闘将
No.59222
ザックは、伊代表の有力候補に上がってるからってのもあるんじゃないの?
今のウチの年間予算は確か20億ちょっとで、来季四月以降に予算が結構増額したら可能性ゼロでもないんじゃない? トヨタが子会社化するってことはグラを売り出したいはずだから監督をビッグネームにするためなら予算くれそうだが。 だから今回の小倉も興行面を考えてトヨタが口出してきたって考えてるんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る