過去ログ倉庫

No.59221
清水エスパルスヤバいな
今日負けたら降格か…

レッドグラ
No.59220
男性
ルコックめっちゃデザインカッコいいやん!(^^)

No.59219
2億4千万のザッケローニが無理なのに、ベンゲルなんて無理に決まってる。
夢抱き過ぎ。
感覚狂ってる。
しかももうJには興味ないのに。
次は代表監督ですよ。

すといこ◆Cy/9gwA.RE
No.59218
母国の代表監督やらせてあげてよ〜頼むよ〜。そのあとでいいよ〜ベンゲルは〜。

シャチホコ
No.59217
グランパスのユニホームはなかなかレベル高いデザインだと思ってるが。違っていたのか残念だ。来年のユニホーム楽しみ。

No.59216
みなさん想像力豊かで良いですね。

No.59215
男性
同じくルコックが好きです!
グランパスはやっぱルコックがいい!

じん
No.59214
私は他で見飽きたナイキやアディダスよりルコックが好きです。
ナイキやアディダスだと年によってデザインが被るときもあって、似たようなユニで試合しているのはもっとダサいです。
ただし新潟に行ったときにルコックはコメリと呼ばれてました…

なおみ
No.59213
女性 20歳
来年もユニホームはルコックなんですか?(・_・;
グランパスのユニホーム少しださくて……
ナイキとかアディダスに憧れちゃいます{emj_ip_0444}でもでも、ルコックなんだろうな……

じん
No.59212
さぁ久々の試合だ!

試合当日はまず目先の1勝を掴もう!

でも、出来たらFW闘莉王は辞めて欲しいが…

そしてここで勝って次の試合までハイライト動画を何回も堪能しよう。

勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!

雅紀
No.59211
マリオ ベーンをヘッドコーチに
呼ぼう

レッドグラ
No.59210
男性
みなさん、分析力凄いなぁ(*^.^*)
本当にベンゲルさんになるような気がしてきました。

No.59209
去年のかりをかえせ
今日はナイターですがすでに博多入りしているサポもちらほら
九州のうまいものを胃袋につめて力満タンで勝利を後押しだ!

No.59208
男性
そしてベンゲルが名古屋を優勝に導き停滞してる日本代表に引き抜かれるんだな{emj_ip_0005}

鯱ルダ◆XvlrabStJ2
No.59207
ベンゲルさんは、2017年5月までがアーセナルとの契約期間らしいです。
なので、来年の夏の就任はないと思います。でも17年にグランパスの予算が増えてから獲得する、というのはあるかもしれないですね。本人がもう監督やらないつもりかもしれないけど。

でも外国人監督からの方針転換というのは、結局は「来季の予算は増えないよ」と言われたからなんでしょうね。
予算は増えないけど、来年4月に子会社化すれば、そのあとの緊急補強などは出してくれると思うので、もしオグがダメでも大丈夫、ってとこでしょ。

ダメで元々、逆に優勝なんかしちゃったら他の監督よりも何倍も嬉しい!やっぱりグランパスはOB監督でないとダメだ、というジンクスを創ってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る