鞍馬 2016/02/14 12:23 SH-04G No.73103 男性 酷そうですね 新スタジアム、アウェイ席酷そうですね ガンバ板に書くのは、悪くない ビジターはお客さんだからね サポーターも建設費出してたし 今のままだと、誰も喜べない ただ、客なら何をやっても良いわけじゃない 罵詈雑言は止めよう