過去ログ倉庫

豊橋サポ
No.73111
男性 38歳
スタメン出ましたね
GK 西村かー
楢崎は?


他さぽ
No.73110
アウェイ側を兵糧攻めにしようとしてんの?

あー
No.73109
新スタの膿は早く出した方が良いから、運営にはっきり苦情言うべきですね。言ってるだろうけどw

グラΝEW党
No.73108
男性 ビジター側
あまりにも酷い。思いやりのかけらもない。アウェーの洗礼ってか?

ああ
No.73107
湘南や鳥栖のような走るチームとは違うので少なからず前回のようなことはないと期待している

仲山佳菜子
No.73106
女性
ゴンタロー懐い…。

関東在住サポ
No.73105
他サポ的にはアウェイ側の情報が知れるのはありがたいです。

ご飯は用意した方が良いのですね。

素人
No.73104
男性 40歳 試合開始
何時からですか?

鞍馬
No.73103
男性 酷そうですね
新スタジアム、アウェイ席酷そうですね
ガンバ板に書くのは、悪くない
ビジターはお客さんだからね
サポーターも建設費出してたし
今のままだと、誰も喜べない

ただ、客なら何をやっても良いわけじゃない
罵詈雑言は止めよう

チキアルセ
No.73102
言うべきことは言った方が良いよ!
言わなければ改善に繋がらないから!

赤グラ
No.73101
これでガンバアウェイに行く時は食料と飲み物は持って行ったほうが良いことがわかったから収穫

ああ
No.73100
兵糧攻めはワロタw

ああ
No.73099
ガンバの板にまで行って書いてる奴、恥を知れよ。

赤グラ
No.73098
ビジター側相当ヒドイね。

あか
No.73097
男性
吹田スタジアム恐るべし。再入場できないので座席後ろの広い所にいたら座席で座ってろって注意うけた

前へ次へ
↩TOPに戻る