鯱ハタ 2016/02/14 11:24 SO-01G No.73076 柵で仕切られてて全然スタジアム楽しめない。 スタグルもビジターはしょぼいお店が1つだけ。 再入場もできないのにホントにふざけてる。
20TH記念試合 2016/02/14 11:19 SBM303SH No.73074 5ー0でやる気無くさせたからな〜 特に宇佐美、パト、にリズム感与えたら終わりだし遠藤は心臓だからね 守るのではなくまずはリズムを掴もう! あのさ今日左からのズミさんのクロスからシモビッチのヘディングゴールで目が覚めた! 幻or正夢か
赤グラ 2016/02/14 11:16 iPhone ios9.2.1 No.73071 名古屋グランパスのスタイルを作っていくために結果出なくてもブレずに やってほしい。開幕まで2週間やから少しでも向上してほしい。
いい 2016/02/14 10:43 HTL21 No.73070 男性 20歳 こけら ガンバ戦、現地応援のサポーターの皆さんご苦労様です。 スタジアムに入ったら画像送ってください! 今日の試合は勝ってほしいけど、選手は怪我なしで終わってほしいですね。
母親 2016/02/14 10:34 iPhone ios9.2.1 No.73069 まず今日の試合闘志からしてガンバの方があるでしょう。 昨年からの新戦力上積み。 一方我がグランパスは今の所ポジ要素がほとんどなくネガ要素ばかり。 試合始まってみたら意外とやるじゃん、に期待。
中村拓哉 2016/02/14 10:31 ASUS_T00P No.73067 男性 18歳 絶対勝つ スタジアムも楽しみだけど、どういう内容でも良いので、絶対勝利をもぎ取りましょう! 見せてやれグランパスの力
グラΝEW党 2016/02/14 10:28 304SH No.73066 男性 フットボールは何が起こるかわからない。先日のリオ代表の韓国戦だって、まさかあそこから逆転するとは正直、思わなかった。今日だって、サプライズが起こる可能性は十分ある。ガンバを喰ってやろうぜ。
U-名無しさん 2016/02/14 10:03 SHL23 No.73063 男性 7:08 規制ないですよ(^-^; 列整理はありそうですけどね(^-^; でんの弁当やメンチカツ・牛丼楽しみにしてたんだけど、今回はないみたいです(^-^;