過去ログ倉庫

ああ
No.73080
スンヒが上手く遠藤を潰してくれれば勝機は十分にある。

鯱ハタ
No.73076
柵で仕切られてて全然スタジアム楽しめない。
スタグルもビジターはしょぼいお店が1つだけ。
再入場もできないのにホントにふざけてる。

あー
No.73075
青木は1st絶望って聞くと、グスちゃんの異常なまでの回復力は脅威だね。

20TH記念試合
No.73074
5ー0でやる気無くさせたからな〜
特に宇佐美、パト、にリズム感与えたら終わりだし遠藤は心臓だからね

守るのではなくまずはリズムを掴もう!

あのさ今日左からのズミさんのクロスからシモビッチのヘディングゴールで目が覚めた!

幻or正夢か

グラいち
No.73073
モノレールえきから遠い( TДT)

補強してえ
No.73072
男性
長谷部獲って田口前列へ

赤グラ
No.73071
名古屋グランパスのスタイルを作っていくために結果出なくてもブレずに
やってほしい。開幕まで2週間やから少しでも向上してほしい。

いい
No.73070
男性 20歳 こけら
ガンバ戦、現地応援のサポーターの皆さんご苦労様です。
スタジアムに入ったら画像送ってください!

今日の試合は勝ってほしいけど、選手は怪我なしで終わってほしいですね。

母親
No.73069
まず今日の試合闘志からしてガンバの方があるでしょう。
昨年からの新戦力上積み。
一方我がグランパスは今の所ポジ要素がほとんどなくネガ要素ばかり。

試合始まってみたら意外とやるじゃん、に期待。

鯱男
No.73068
男性
スタジアム前の駐車場めっちゃがらがら。。。誰でも入れないのかなぁ?
こんなことなら車でくればよかった。

中村拓哉
No.73067
男性 18歳 絶対勝つ
スタジアムも楽しみだけど、どういう内容でも良いので、絶対勝利をもぎ取りましょう!
見せてやれグランパスの力

グラΝEW党
No.73066
男性
フットボールは何が起こるかわからない。先日のリオ代表の韓国戦だって、まさかあそこから逆転するとは正直、思わなかった。今日だって、サプライズが起こる可能性は十分ある。ガンバを喰ってやろうぜ。

ロビン
No.73065
☆U-名無しさん
ありがとう!

レフティー
No.73064
グランパスの記念試合ガンバにボロボロにやられたので今度はやり返してやりましょうよ!

U-名無しさん
No.73063
男性 7:08
規制ないですよ(^-^;

列整理はありそうですけどね(^-^;

でんの弁当やメンチカツ・牛丼楽しみにしてたんだけど、今回はないみたいです(^-^;


前へ次へ
↩TOPに戻る