過去ログ倉庫

グラ
No.88367
男性
同じく
勝てますように(´・人・`)パンパンッ!

MI
No.88366
夕方からくもりになりそうでなにより(^^)

グラΝEW党
No.88365
男性
今日こそ、名古屋の底力見したろまい{emj_ip_0792}

赤鯱
No.88364
この雨が吉と出るか凶と出るか?

たか
No.88363
男性
中スポによると、ハデソン&扇原今日出るっぽいですよ!!

瑞穂行くので生で二人のプレイが見れて嬉しい!!

共同
No.88362
苦境の名古屋、積極補強で巻き返し9戦勝ちなし止めるか
 名古屋が苦境に立たされている。J1第2ステージ開幕戦の大宮戦で敗れ、9戦連続勝ちなしとなった。今節は、9日、ホームで年間勝ち点1位に立つ川崎と対戦。浮上に向けて補強を積極的に進めており、活路を見いだせるか。

 第1ステージで14位に沈んだ名古屋が、積極補強を見せている。目玉は、J2のC大阪から加入した24歳のMF扇原貴宏。「名古屋が1つでも上の順位へいけるよう、自分の力を出し切って頑張ります」と意欲的だ。

 扇原は8日に選手登録が行われた。チームに合流してから日が浅く、連係面などでは不安要素はあるものの、2013年には日本代表として東アジア・カップにも出場した実力者。いきなり先発し、中盤で重要な役割を担う可能性は十分にある。

 さらに、第2ステージ開幕前には、FC東京から元韓国代表のMF河大成、J2松本からDF酒井隆介も加えるなど、活発に動いている。移籍などに伴う選手の登録期間は29日までで、戦力増強を進めている格好だ。

 今季、小倉隆史新監督を迎えた名古屋は開幕戦に敵地で磐田に勝利する好スタートを見せ、第1ステージ第4節を終えた時点では4位につけていたものの、その後はズルズルと順位を下げてきた。第2ステージの開幕戦も、敵地で大宮に終了間際に失点して敗れた。年間勝ち点では15位と、16位以下の降格圏内が目の前に迫ってきた。

 昨季、清水がJ2に降格し、1992年のJリーグ創設時から参戦する「オリジナル10」といわれる10クラブのうち、降格を経験していないのは鹿島と横浜M、そして名古屋の3クラブだけ。10年にJ1優勝を果たした名門の意地を見せるためにも、現在年間勝ち点1位に立つ川崎が相手とはいえ、勝ち点を積み重ねたいところだ。
(9日午後6時 愛知県・パロマ瑞穂スタジアム)

遥か彼方
No.88361
男性
サッカーを愛する幸せ。応援できるチームがある幸せ。満員の観衆に新戦力。夜は雨上がり、涼しい予報。舞台は整った。勝てない呪縛から逃れるのは、監督、選手、スタッフ、サポーターの気持ちが一つにまとまり、戦うのみ。今夜は瑞穂の夜空に勝利のチャントが鳴り響く。

どんたくし
No.88360
今日は雨の中で雨入りビールを飲みながら
観戦しますか

(´・ω・`)
No.88359
勝てますように(´・人・`)パンパンッ!

ざわ
No.88358
不幸にも
名古屋って調子のいい(出てきた)選手に限って怪我するよね

肉肉
No.88357
今は試合に集中。
まずは勝つこと!
上手くいかないから余計な話題が増えてくる。
困難にうちかち壁を乗り越えていきましょう!
全力で声を出し全力で選手を後押ししていきます!

グラ
No.88356
今日は2-0で勝てそう♪最近大久保調子悪いし♪

ざわ
No.88355
もしも降格したら
シモビッチ、スンヒ、川又はいなくなるだろうな。

ああ
No.88354
トヨタ本社からグランパスに移動ってのは左遷。
特に中林氏は海外支社の社長までやってた様なので、グランパス送りは、本社キャリアは断たれたに等しいわな。
自信満々のズレたインタビュー読む限り、開き直ってグランパスでの覇権獲得に燃えてるんだろう。
ただサッカーはおろかスポーツもろくにやってないオジさんが、個人の野望で組織をひっかき回すとか、やめていただきたい。

ブラジル戦犯ザッケローニ呼ぶとかたわけた報道出したり、話題作り重視で小倉に監督兼務させたり、明神みたいな引退寸前の過去の代表選手(申し訳無いが、はっきり言ってもうJ1レベルのフィジカルは無いうえに、チーム纏める役割も話題作りも特にできていない)掴んだりは、なんか一貫性を感じる愚策で、この人が絡んでそう。
あとレオシウバの中日のスッパ抜きは、完全に中林氏率いるマーケティングの責任。

まぁ、こーゆう勘違いオジさんを黙らす為にも、なんとか2ndで結果出すしかない。
川崎戦は正直厳しいが、ハデソン、扇原ら新戦力がどこまで出来るか楽しみ。

いーぐる
No.88353
タカのクロスから シモビッチが ゴール。逆転と されるが リキが同点ゴール。終了間際 キショーさんが 起死回生の勝ち越しゴール。が理想

前へ次へ
↩TOPに戻る