バードウェイ 2016/07/23 08:43 F11C No.92099 残留に向けての大一番、甲府戦の直前に会見を開いたのは負けて騒動が起こらないようにするための布石でしかない 本当に久米は狡猾やな
ロッソ 2016/07/23 08:08 iPhone ios9.2.1 No.92097 男性 降格プレーオフ 昔、「勝てば天国、負ければ地獄」のような降格プレーオフの試合があったなあ。 降格させるなというサポーターの異様な盛り上がりでスタジアム満員だった。 今日はその時と同じ大一番だから、瑞穂が満員になって選手を後押しして欲しい。 そして、監督、選手は、これから一発勝負のトーナメント戦が続くと思って戦ってくれ!
つぐ 2016/07/23 07:37 iPhone ios9.3.3 No.92096 男性 今日の瑞穂で甲府戦ならまだ買わなくていいかなとずっと思ってて今見たら、ホームサポーターズシート完売、、、(;_;) 嬉しいけど嬉しくない、、、 カテ5で静かに見ます
グラギャル 2016/07/23 07:34 iPhone ios9.3.2 No.92094 女性 25歳 ざわさんの言う通りだったとすると 対応早いよね。 だから多分偶然時期が重なっただけ。対応遅いはずだから。 ラモス辞任に合わせて騒ぐサポを黙らせるためではなく、現状を受け入れて甲府戦が大切と認識できたからサポーターと1つなって頑張りたいから書いたんだろうね。今こそWe are ONE!!
ああ 2016/07/23 07:28 iPhone ios9.3.2 No.92093 安田ってキャラと違ってプレーは大人しいよね。両足で蹴れるんだから、カットインしてシュートとか色々工夫して欲しい。 優等生すぎるゎ。。
オリジナル10 2016/07/23 07:10 SHL23 No.92091 男性 41歳 隣の岐阜は監督解任。名古屋はどうする? 甲府に勝てなかったら、解任? 小倉氏は自ら辞任するべき。クビになった、よりも自ら責任をとって退いた、という形の方が後のキャリアを考えても有利になるはず。会見開いて正直に未熟でしたと頭を下げた方が男を上げるのでは?
サンサン通り 2016/07/23 06:22 MARVERA No.92089 躍動感がない 移籍組は、移籍前チームにいたころの躍動感がない気がする。 安田は 鳥栖にいたころ モヒカンだったがチームの中心でキラキラ輝いていた 今は、髪型もおとなしい。プレーもおとなしい チーム自体が大企業 サラリーマン気質なのかな
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2016/07/23 06:13 iPhone ios9.3.1 No.92088 おはよう(・ω・)ノルンバさん 今日は大切な試合があるから朝イチで至急携帯ショップに行ってきてくださいね!!
ルンバ 2016/07/23 05:04 SH-01G No.92086 男性 サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進ととらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。 しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。
ルンバ 2016/07/23 05:04 SH-01G No.92085 男性 サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進ととらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。 しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。