過去ログ倉庫

バードウェイ
No.92099
残留に向けての大一番、甲府戦の直前に会見を開いたのは負けて騒動が起こらないようにするための布石でしかない

本当に久米は狡猾やな

じん
No.92098
今日は皆で勝とう!

皆で前を目指そう!

ロッソ
No.92097
男性 降格プレーオフ
昔、「勝てば天国、負ければ地獄」のような降格プレーオフの試合があったなあ。
降格させるなというサポーターの異様な盛り上がりでスタジアム満員だった。
今日はその時と同じ大一番だから、瑞穂が満員になって選手を後押しして欲しい。
そして、監督、選手は、これから一発勝負のトーナメント戦が続くと思って戦ってくれ!

つぐ
No.92096
男性
今日の瑞穂で甲府戦ならまだ買わなくていいかなとずっと思ってて今見たら、ホームサポーターズシート完売、、、(;_;)
嬉しいけど嬉しくない、、、
カテ5で静かに見ます

ロッソ
No.92095
男性 喜びの歌
今日、勝って久しぶりに「喜びの歌」を歌いたい!「らららーら らーららー 名古屋!」

グラギャル
No.92094
女性 25歳 ざわさんの言う通りだったとすると
対応早いよね。
だから多分偶然時期が重なっただけ。対応遅いはずだから。
ラモス辞任に合わせて騒ぐサポを黙らせるためではなく、現状を受け入れて甲府戦が大切と認識できたからサポーターと1つなって頑張りたいから書いたんだろうね。今こそWe are ONE!!

ああ
No.92093
安田ってキャラと違ってプレーは大人しいよね。両足で蹴れるんだから、カットインしてシュートとか色々工夫して欲しい。
優等生すぎるゎ。。

なすのよいち
No.92092
今日で方向性が決まります。残留をかけた大一番ですね!

オリジナル10
No.92091
男性 41歳
隣の岐阜は監督解任。名古屋はどうする?
甲府に勝てなかったら、解任?
小倉氏は自ら辞任するべき。クビになった、よりも自ら責任をとって退いた、という形の方が後のキャリアを考えても有利になるはず。会見開いて正直に未熟でしたと頭を下げた方が男を上げるのでは?

たか
No.92090
男性
さてさて、今日は小倉にブーイングどうする?

サンサン通り
No.92089
躍動感がない
移籍組は、移籍前チームにいたころの躍動感がない気がする。
安田は 鳥栖にいたころ モヒカンだったがチームの中心でキラキラ輝いていた
今は、髪型もおとなしい。プレーもおとなしい

チーム自体が大企業 サラリーマン気質なのかな

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
No.92088
おはよう(・ω・)ノルンバさん
今日は大切な試合があるから朝イチで至急携帯ショップに行ってきてくださいね!!


ルンバ
No.92087
男性
すいません。携帯が固まって連打したら、沢山ダブって掲載されてしまった。申し訳ない。瑞穂に行く前に、携帯SHOP行きます。

ルンバ
No.92086
男性
サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進ととらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。

しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。

ルンバ
No.92085
男性
サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進ととらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。

しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る