過去ログ倉庫

瑞穂近い
No.92069
コメント出せ!出せ! って言っときながら、出したら文句ばっか。
さすがにウンザリします。
社長や監督がコメント出しただけですごい進歩してると思うのは僕だけ?つまり、フロントもある程度は僕達の思いを受け止めたってことでしょ!
さぁ、舞台は整った。あとは明日勝つだけ。

しや
No.92068
おかまさん
えっ?やりますよ。

スタートにセンプレ唄いましたね。今シーズンは、ホームだと1試合だけですがやってました。

前へ次へ
↩TOPに戻る