過去ログ倉庫

エリベウトン
No.97553
男性
相手の11番フリーにしすぎ、
バイタルがスカスカ、
相変わらずボールウォッチャーの守備陣、
楢崎じゃなきゃ2点くらい取られてる展開…

先が見えたな…。

グラΝEW党
No.97552
男性
セカンドボール拾う気、ゼロやろ。

FOKAI
No.97551
一瞬でも監督やれるなら、明神と竹内を即交代するわ、何回やってもダメだなウチわ(涙)

ああ
No.97550
名古屋の5バック<<<<<<<<<<<浦和の3バック

矢田川
No.97549
2人のOMFが最終ラインに吸収されてますからね
受けに来たりスペース作る動きが全くなし

ああ
No.97548
おまえらまだ同点だぞwwwww
ワンチャンを願おう

ああ
No.97547
なんで人がいるのにJをドフリーにするの?
ディフェンダーは、馬鹿か?

グラΝEW党
No.97546
男性
いつも以上に酷いわ。これは負けるわ。

ああ
No.97545
しばらく試合見ていなかったから正直ビックリしてる。コレはヤバイよ。

たー
No.97544
男性 30代歳 ひでー
試合だな今日も。何がしたいんだ?

あか
No.97543
5バックでこんなにスカスカなのって逆に凄い。だったら4バックでいいよ。どうせ変わらないって

やま
No.97542
やっぱり監督がメンバーを決めるのですよね。
センスなし。

汚倉グランパス
No.97541
勝つしかないのに5バック。シュートまでもいけない。
見ていて期待も、ワクワクもドキドキもありゃしない。絶望しかみえない。
なんでこー進歩ないのかな。
普段の練習なにしてんのかな。
金だしてスタジアムいく価値ないよ。

名古屋をこんなにした小倉が憎い。

グラΝEW党
No.97540
男性
ジョギング大会か?

グラΝEW党
No.97539
男性
何にも進歩してね〜ぞ(# ゜Д゜)

前へ次へ
↩TOPに戻る