ああ 2016/08/20 19:17 P06C No.97529 マイボールになったら多少雑でも良いのでシュートを打たないと、何の為に繋ぎ、何の為に動いて、エネルギーを消費してるのかわからない。 一度、適当でも良いのでシュートで終わらせたい。
ああ 2016/08/20 19:13 P06C No.97524 出だしは、ぼちぼち良いよ。 ただ、エネルギー総量の少ないグランパスにとって、エネルギーの無駄遣いの様な気がする。 すなわちゲームプランが見えない。