過去ログ倉庫

たか
No.97538
男性
なんかショボいな…

やっぱり明神じゃ展開出来ないじゃん!

あそこに田口入れて、田口の所に松田とか和泉にしようよ!

グラΝEW党
No.97537
男性
ほんとに判断おせーわ。攻める時にも、全然、動いてない。

グラΝEW党
No.97536
男性
いい加減、攻撃しろよ。

あか
No.97535
なんで毎回、相手のワイドがフリーで余裕持ってボールを持てるほどサイドが空いているんだろう。不思議すぎ

矢田川
No.97534
安田のとこはいないものとしてやるしかないよね
攻守全てに遅い、悪い時の磯村がダラダラするのと同じレベル

グラΝEW党
No.97533
男性
ボールへの執着心が、まったくないな。

ああ
No.97532
ディフェンスの横の間を簡単に突かれてる。
5バックなのに。

やま
No.97531
左サイドを何とかしないと。何も変わらないようです。安田と心中するのか?

ふむ
No.97530
ボールキープとダイレクトプレーの技術が足りないとういうか、下手。でも、選手にその自覚がないか?

ああ
No.97529
マイボールになったら多少雑でも良いのでシュートを打たないと、何の為に繋ぎ、何の為に動いて、エネルギーを消費してるのかわからない。
一度、適当でも良いのでシュートで終わらせたい。

グラお
No.97528
高さがないので、トンネル掘って深さで勝負ですかね?

ああ
No.97527
田口のイージーミスどうにかならんのか・・・

あい
No.97526
リポーター 「シモビッチ選手がいませんが」

小倉 「高さではなく深さで勝てる部分がある」


もう誰か解説お願いします…






ゆたぽ
No.97525
男性 20歳
よしイエローでた

ああ
No.97524
出だしは、ぼちぼち良いよ。
ただ、エネルギー総量の少ないグランパスにとって、エネルギーの無駄遣いの様な気がする。
すなわちゲームプランが見えない。

前へ次へ
↩TOPに戻る