ただのグラファン 2016/08/20 18:24 401SO No.97518 男性 41歳 さぁ行こか 策士下平監督VSボスコ やるのは選手だけどね 苦しい時のあと一歩、あと半歩を動かすのは俺らや!
48 2016/08/20 17:59 iPhone ios9.3.4 No.97511 春日井出身の鞠サポですが、鯱の降格は考えられないため、味スタをスルーして微力ながら参戦します。 鞠サポながら今期、3戦目。
グラお 2016/08/20 17:55 iPhone ios9.3.4 No.97510 後ろの6人の展開力が不足しているので、いいタイミングで前にボールが入らない。 今節は田口をボランチにして、そこを修正すると予想してたんだけど、結局、明神とイスンヒのダブルボランチか、、、。、
ロッソ 2016/08/20 17:49 iPhone ios9.2.1 No.97509 男性 スタメン なんで負けてばかりのメンバーがスタメンなのと思うのは俺だけ? 川又、磯村使ったらいいと思うが? まぁボスコが整備しているならそれでいいけど。