過去ログ倉庫

西山
No.97523
相変わらずのスカスカDFwww


いい
No.97522
自分も今日は勝つ気がする

ポン
No.97521
男性
なんでだろう?
今日は勝つ気がする

あか…
No.97520
女性
戦闘開始!

西山
No.97519
楢さんがなんかいつもと違う気が

ただのグラファン
No.97518
男性 41歳 さぁ行こか
策士下平監督VSボスコ

やるのは選手だけどね

苦しい時のあと一歩、あと半歩を動かすのは俺らや!

藤代
No.97517
先週の東邦が見せた粘りを今こそグランパスが見せよう

じん
No.97516
今日はリザーブにFWが多いな・・

最後は点取りに行く気構えか、それとも何となくか・・

バザール
No.97515
柏は中川使ってきたか〜
彼はめちゃ運動量豊富だよ!
唯一可能性があるなら本職でない茨田のところか…

すといこ◆Cy/9gwA.RE
No.97514
パス出して動く、パス出して動く、サッカーはポストプレーの連続だ。基本中の基本。

あい
No.97513
浦和戦のシステムのまま戦うなら
攻撃時はこうなるだろうね。


たか
No.97512
男性
なんで田口をボランチで使わないの?

小倉は明神大好きなのか?

早く扇原とハデソン復帰してくれよ!

48
No.97511
春日井出身の鞠サポですが、鯱の降格は考えられないため、味スタをスルーして微力ながら参戦します。
鞠サポながら今期、3戦目。

グラお
No.97510
後ろの6人の展開力が不足しているので、いいタイミングで前にボールが入らない。
今節は田口をボランチにして、そこを修正すると予想してたんだけど、結局、明神とイスンヒのダブルボランチか、、、。、

ロッソ
No.97509
男性 スタメン
なんで負けてばかりのメンバーがスタメンなのと思うのは俺だけ?
川又、磯村使ったらいいと思うが?
まぁボスコが整備しているならそれでいいけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る