過去ログ倉庫

ああ
No.97508
小川でも和泉でもどっちでもよし。
誰が出てもたいして変わらん。

昔グラサポ、今ジェフサポ
No.97507
千葉に住む元愛知県民の務めとして、微力ながらゴール裏入らせていただきます!
子供の頃憧れたジョルジーニョ、熱狂的に応援したストイコビッチ…改めて思ったJ2なんか行くチームじゃねえだろう!!こっから巻き返そうや!

ボスコ
No.97506
男性
今日勝たないと、精神的にますます苦しくなる

ああ
No.97505
男性
ベテランが多い!

動けるのか?


くりぐら
No.97504
男性 ベンチメンバー
リキ、和泉、古林、野田の方が機動力はあると思うんだが。どうも4月の浦和戦以来自分の中での小川の順位が下がってしまった。

あい
No.97503
サブ
西村
古林
磯村
和泉
松田
野田
川又

ベンチメンバーが1軍に見えてくる不思議なスタメンですね。
得点とれる気配が無さそうなので0-0の勝ち点1狙いなのでしょう(笑)

じん
No.97502
千葉県は今日は天気が不安定ですね。

吉と出るか凶とでるか・・

かな
No.97501
男性
小川スタメン・・・
誰か説明してくれ!

左足
No.97500
男性
今日のメンバーすごい期待できる
なんだろ??なんか久しぶりの感覚がする

たいらくん
No.97499
スカパーオンデマンドで確認しました↓
和泉→小川に変わってました、すみません。

たいらくん
No.97498
永井
和泉 田口
明神 イスンヒ
安田 大武 竹内 酒井 矢野
楢崎

前回と何も変わらん、始まる前から嫌な予感しかない。。。ボスコは、5バックの熟練のためにきたの?343の場面を増やしたほしい。

たか
No.97497
男性
今日のスタメン教えてください!

田口はボランチ?また永井1トップ?

ぜん
No.97496
男性
小川スタメン?

なすのよいち
No.97495
川又ベンチきたぁ!

あい
No.97494
和泉ベンチで小川スタメン

は?


前へ次へ
↩TOPに戻る