あか 2016/09/10 20:07 iPhone ios9.3.5 No.101393 レオシルバってどこにでもいるよな。何人もいるんじゃないかって疑うくらい。たくさん走らせて疲れ始めたら相当中盤でボールつなげると思う(うちの体力が先にきれなければ)
FOKAI 2016/09/10 20:06 P01H No.101390 リード中は4231にして、万が一追い付かれたら433はダメなのか、よく分からんがボスコとベンチ入りメンバーとグラサポ全員信じて残り45分応援します。
前節みたいな試合終了目前の失点は 2016/09/10 20:06 KYV35 No.101389 ダメよダメダメ… 古くてすみません f(^_^; でもこのまま 勝ち点3でお願い致します がんばれー名古屋グランパス \(^-^)/
ロッソ 2016/09/10 20:05 iPhone ios9.2.1 No.101387 男性 やっぱり川又。永井、矢野もいい。闘莉王が守備をまとめ、かつ激しく行っている。 あとは、ボールを奪った後のカウンターの精度を上げよう。田口から永井へ、そしてセンターリングから、川又が合わせる。こぼれ玉を矢野が押し込む。 あとセットプレーで得点。 そしてロスタイムを乗り切れ! これで今日は勝つ!
たか 2016/09/10 20:03 501SO No.101382 男性 皆さん忘れてるかもしれないけと、ハデソンは元韓国代表のキャプテンです。 上手いに決まってる!怪我しなかったら、こんな順位にはいなかったはずです!