過去ログ倉庫

メガネ親父
No.101395
男性 43歳
さぁ後半!

トシ
No.101394
サポーターの声、テレビでしっかり聞こえています。後半もお願いします!

あか
No.101393
レオシルバってどこにでもいるよな。何人もいるんじゃないかって疑うくらい。たくさん走らせて疲れ始めたら相当中盤でボールつなげると思う(うちの体力が先にきれなければ)

まて
No.101392
男性 39歳 燃えてる!
あなたの魂も!

シャチハタ印
No.101391
男性
小川、永井、古林のところは修正が必要かな。
リードして折り返せたのは良かったけど次の1点を先に取りたい

FOKAI
No.101390
リード中は4231にして、万が一追い付かれたら433はダメなのか、よく分からんがボスコとベンチ入りメンバーとグラサポ全員信じて残り45分応援します。

前節みたいな試合終了目前の失点は
No.101389
ダメよダメダメ…
古くてすみません
f(^_^;

でもこのまま
勝ち点3でお願い致します

がんばれー名古屋グランパス
\(^-^)/

ハリアー佐藤
No.101388
もう一点
勝つ

ロッソ
No.101387
男性
やっぱり川又。永井、矢野もいい。闘莉王が守備をまとめ、かつ激しく行っている。
あとは、ボールを奪った後のカウンターの精度を上げよう。田口から永井へ、そしてセンターリングから、川又が合わせる。こぼれ玉を矢野が押し込む。
あとセットプレーで得点。
そしてロスタイムを乗り切れ!
これで今日は勝つ!

ぜん
No.101386
男性 ハデソン
派手さはないけど、
しっかり仕事してると思う!
無失点で勝とう!!

つりお
No.101385
あとはハデソンと闘莉王が90分持つかだな

あか
No.101384
もし勝てたら家で叫びまくる!近所だったらごめんよ。勝つから先に謝っとく

それより
No.101383
なぜベンチ森?なんだ?

たか
No.101382
男性
皆さん忘れてるかもしれないけと、ハデソンは元韓国代表のキャプテンです。

上手いに決まってる!怪我しなかったら、こんな順位にはいなかったはずです!

ベンゲル
No.101381
男性
今日こそは19試合分の喜びを!

自陣でのパスミスだけ注意すればいけるぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る