トヲタ自動車 2016/11/03 15:40 FJL22 No.106835 金があっても、勝てない。 ジェフが、金ありスタジアムあり、なのに復帰できない。 グランパスも、同じ道かもね。 とりあえずは、スタジアム一カ所に集約からかもね。 背伸びの高望みは、止めときな。
ぴーこ 2016/11/03 15:40 SHV34 No.106827 女性 37歳 残念です 名古屋グランパスと昔住んでた千葉のジェフユナイテッドのファンなんですが、今日は残念でした。 J2は意外にレベル高いです{emj_ip_0792} ジェフユナイテッドは一年戻りどころか、J2にどっかりと漬かっちゃってます。 清水もセレッソ大阪も苦戦しているし、よっぽど頑張らないと一年戻りは難しいかもしれないです。 中日ドラゴンズといい、今年は悔しい年になっちゃいました(涙)
ああ 2016/11/03 15:40 iPhone ios9.0.2 No.106826 男性 33歳 がんばれ! いまスカパー見てるが、去年の栃木を見てるようです。 今栃木は、J3首位でJ2昇格争いをしています。 栃木でできるのであれば、名古屋はきっとできます! この悔しさを忘れないでください!