過去ログ倉庫

ボスコは
No.106840
男性 36歳
何も悪くない。

ああ
No.106839
清水あがってこないから。J2見てないでしょ?
ジェフ、セレッソみたいなならなきゃいいけど。

ああ
No.106838
湘南には余裕で勝てる
とか思ってたけん、負けるとやろうもん

あああ
No.106837
j2、清水やセレッソが苦戦してるように、そんな甘くない

家サポ
No.106836
優勝した時と同じ体制なのに、今年の体制だけ批判しても、仕方ないと思います。
結果的には、優勝した時の投資がかさんだ、形ですね

トヲタ自動車
No.106835
金があっても、勝てない。
ジェフが、金ありスタジアムあり、なのに復帰できない。
グランパスも、同じ道かもね。
とりあえずは、スタジアム一カ所に集約からかもね。
背伸びの高望みは、止めときな。

東海市グランパス
No.106834
フロントの
責任はでかいな。これは来年人件費削減あるな

ああ
No.106833
男性
確かに湘南は戻りそうな気がする

ああ
No.106832
湘南の選手たちの爽やかすぎる笑顔がもう・・・・ね・・・

とりあえず永井引き止めと闘莉王の処遇だよね・・・

あか
No.106831
たぶん清水は一年で帰ってくるぞ。うちらだって出来る!

章雄は
No.106830
女性
モータースポーツにしか興味ないですから

Ind
No.106829
男性
ボスコ監督一時は落ちる所でした。最終節までチャンスを遺してくれてありがとう。

トニック
No.106828
監督選びがいかに大切かということ。
ボスコも今日の采配を見る限り名監督ではなさそうだ

ぴーこ
No.106827
女性 37歳 残念です
名古屋グランパスと昔住んでた千葉のジェフユナイテッドのファンなんですが、今日は残念でした。
J2は意外にレベル高いです{emj_ip_0792}
ジェフユナイテッドは一年戻りどころか、J2にどっかりと漬かっちゃってます。
清水もセレッソ大阪も苦戦しているし、よっぽど頑張らないと一年戻りは難しいかもしれないです。
中日ドラゴンズといい、今年は悔しい年になっちゃいました(涙)

ああ
No.106826
男性 33歳 がんばれ!
いまスカパー見てるが、去年の栃木を見てるようです。
今栃木は、J3首位でJ2昇格争いをしています。
栃木でできるのであれば、名古屋はきっとできます!
この悔しさを忘れないでください!

前へ次へ
↩TOPに戻る