過去ログ倉庫

ああ
No.106810
男性
そこそこ選手は揃っているようにみえるけど、みえただけだった

おろおろ
No.106809
男性 33歳
1993年誕生して
初のJ2降格
どうしてこうなった?

うわぁ〜
No.106808
降格ない事だけが唯一の心の拠り所だったのに、ついに恥さらしの仲間入りかよ

ぐらん
No.106807
クメは先にないよう考えてやがったな!
棒読みで舐めてるわ

ちゃ
No.106806
グランパスのサッカーはカウンター一辺倒でつまらん。ポゼッション出来るチームを作ってくれ。そしたら絶対強くなる。

かあさん
No.106805
名古屋のJ2滞在時間、、、
3年かな?
少なくとも一年では上がれないと思う。
湘南福岡の方が一年で上がる可能性を感じるな

ああ
No.106804
J2もレベル高いぞ
これマジ

ティエンポ
No.106803
小倉ぁ…

ああ
No.106802
15:34
J2はそんなに甘くないですよ

新潟グランパス
No.106801
女性
楢崎…

藤井秀明
No.106800
男性
誰かを叩いてどうにかなるものでもないでしょうに・・・

ゴリ15
No.106799
男性 39歳 ボスコ
悪くない

ああ
No.106798
男性
小倉どうこうじゃないよ。ペップとかでも無理だよ、このチーム。

others
No.106797
「負けました」では済まされる事では無い。
名古屋にとってはJ2降格が起爆剤なるとは現状では考えられない。

ああ
No.106796
久米「とりあえずお礼してお詫びして、当たり障りなくやっとこ」
サポーター「号泣」
選手「しら〜」

前へ次へ
↩TOPに戻る