過去ログ倉庫
男性
まあ守備が、ボールホルダーフリーにしすぎ
一番近いやつがいく当たり前のことができない
現スタメン雑魚
男性 42歳 お疲れ様
凄く悔しいが、
J2で湘南さんには、借りが返せる。
湘南に負けての降格だから、しゃーないわ。この内容では、j2でもやばいね。
プロなんだから、フロント含め、責任とるしかないね。残念の極みだわ。
小倉を切る判断が遅すぎたフロントは今日にもやめろ!
闘莉王、ボスコには感謝。ありがとう。
金がなくてもノコル甲府 新潟
金があるのにオチル元オリ10名古屋
男性 29歳
闘莉王がもっと早めに戻ってこれば。。。
小倉君はどうするのか。
はい終了!久米社長と小倉が辞めるだけでは済まされない。どうするんだこの結果?取り返しがつかないんだけど久米さん。
男性 39歳 山田くん
素晴らしい立派なコメントです。
女性
湘南だから一番楽な相手だって言ってたやつかなりいたから、この結果はカッコ悪すぎ
山田直輝「来年は始まっている」
名古屋「早く今年終わんねーかな」
男性
今年、グランパスの観戦で2回交通事故に遭い、痛い思いをしても現地で応援した。でも降格してしまった。
↩TOPに戻る