過去ログ倉庫

やまっち
No.106780
男性
まあ守備が、ボールホルダーフリーにしすぎ
一番近いやつがいく当たり前のことができない
現スタメン雑魚

うっちぃ
No.106779
男性 42歳 お疲れ様
凄く悔しいが、
J2で湘南さんには、借りが返せる。

まーさん
No.106778
小倉ボケ。

おい
No.106777
残留オメwww

笑笑
No.106776
男性
めしうま

ああ
No.106775
小倉のせいじゃないって

たいらくん
No.106774
湘南に負けての降格だから、しゃーないわ。この内容では、j2でもやばいね。

プロなんだから、フロント含め、責任とるしかないね。残念の極みだわ。

小倉を切る判断が遅すぎたフロントは今日にもやめろ!

闘莉王、ボスコには感謝。ありがとう。

うん
No.106773
金がなくてもノコル甲府 新潟
金があるのにオチル元オリ10名古屋

ああ
No.106772
男性 29歳
闘莉王がもっと早めに戻ってこれば。。。
小倉君はどうするのか。

サポ
No.106771
はい終了!久米社長と小倉が辞めるだけでは済まされない。どうするんだこの結果?取り返しがつかないんだけど久米さん。

ゴリ15
No.106770
男性 39歳 山田くん
素晴らしい立派なコメントです。

ああ
No.106769
女性
湘南だから一番楽な相手だって言ってたやつかなりいたから、この結果はカッコ悪すぎ

ああ
No.106768
山田直輝「来年は始まっている」
名古屋「早く今年終わんねーかな」

ロッソ
No.106767
男性
今年、グランパスの観戦で2回交通事故に遭い、痛い思いをしても現地で応援した。でも降格してしまった。

あか
No.106766
誰が抜けるかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る