過去ログ倉庫

赤鯱イレブン
No.122975
高崎とセルジーニョを自由にやらせすぎ。まじで名古屋のDFはクソだな。

PUREBRED
No.122974
全クロスどこにボールが行ったのか見えない、
ダゾーンさんどうなってるのよ(苦笑)

ポン
No.122973
男性
和泉選手をもっと前で見たいのは私だけなのかな?

まさのり
No.122972
男性 25歳 応援
はしっこの上にいるんですが、応援ほとんど誰もしないのですが、こんなもんですか?
立ち見席です。

ああ
No.122971
パス>セーフティ
意味がわからない

TA
No.122970
名古屋、練習した良いとこ出してほしい。
和泉、玉田のとこ、
ねらわれてるから
ボールが前にでないです。
それにしても内田のプレーは
ケイソツすぎすわ。

ピクシー10
No.122969
前半は雲泥の差


後半巻き返そうぜ


磯村は練習では一流なんだろうな


かつて小倉がベンゲルに言われてたよね


小倉は練習だけみたら


世界一流の選手だって

赤いひよこ
No.122968
相手の選手の悪口を言うのはやめてくれないか?見苦しい。

赤鯱イレブン
No.122967
解説者が名前を挙げるのは、松本の選手ばかり。
名古屋の選手が挙がるのは悪い時だけ。

なごや
No.122966
アルウィンでつなぐサッカーやろうとしたら反町の術中にはまるよ
去年の清水もそうだった

ああ
No.122965
宮原何考えとるの?

ああ
No.122964
高崎カスやな

ああ
No.122963
風間監督、浦和、川崎みたいなサッカーは名古屋には出来ないよ。


アルジャーノンに花束を
No.122962
磯村は良いプレーと悪いプレーがハッキリしてて扱いづらい選手。

さか
No.122961
DAZNってハイボールやロングシートの軌道が全然見えない

前へ次へ
↩TOPに戻る