赤好 2017/03/26 11:18 iPhone ios10.2.1 No.122885 男性 諸事情によりアルウィン到着が13時30分頃になってしまいます。アウェイゴール裏のチケット取っていますが席の確保は難しいですかね?
Jリーグ好き◆Qb.9HchvZg 2017/03/26 10:49 P01G No.122881 男性 1027さん 応援する時は立つに決まっとるやん。(笑) 名古屋からも豊スタや瑞穂で見る屋台が来てるけど、どて煮、手羽先の店とか地雷也に山雅サポさんが行列作っとる。
Jリーグ好き◆Qb.9HchvZg 2017/03/26 10:20 P01G No.122876 男性 アルウィン アウェイ待機列到着 けっこう後ろの方だけど、座れそうです。 雪降ってるけど、これならやれそうです。
みどり 2017/03/26 10:11 iPhone ios10.2.1 No.122875 他サポが失礼します。 山雅さぽがこちらの版にもいくつかお邪魔してますが、また、山雅版にもお越しいただいてますが紳士的な書込みばかりで、さすがオリ10のサポさん達と尊敬します。山雅はまだ成長過程、チームもサポも名古屋さんから学ぶ事がたくさんあると版の雰囲気からも感じました。 生でグランパスもサポさん達の応援も体験したくなりました。地元民でもちょと悩む天気ですがアルウィンに向かいます。車もですが、ずぶ濡れ激寒の方が心配です、帰路長い皆様気を付けて下さい。 電車組の方、シャトルで松本だと17時51分しなの狙いでしょう。(16時53分狙いの方は試合終了までだとシャトル混むから早上がり必要)しなのは車内販売無いので駅構内で飲食物や土産をご準備下さい。
TA 2017/03/26 09:53 iPhone ios10.2.1 No.122874 豊田スタジアムは私は 勘八駐車場に停めて シャトルバスを活用しています。 時間にゆとりは必要ですが 費用も抑えめですみます。
松本サポ 2017/03/26 09:49 iPhone ios10.2.1 No.122873 既にご存知の方が多数いらっしゃると 思いますが、今日の松本山雅戦は行います。 お気を付けて、アルウィンにお越し下さい!
赤い彗星のシャーチ 2017/03/26 09:47 SH-01H No.122872 男性 今まで縦ポン主体だったうちのスタイル、トヨスタで生まれ変わった新星グランパスのパスサッカーを観て感動した。 まだ制度は高くないとは言え選手からは日に日にパススピードが上がっているのを実感しているってコメント見ると毎試合ワクワクが止まらない! 今日は天候が悪いと思うけど楽しみにしてる! 玉田、シモ、寿人のゴール期待してる!
とき 2017/03/26 09:42 SH-01G No.122871 男性 先日、裕紀への思い投稿させていただき、いいね多く頂きありがとうございました。新潟育ちでも非常に寒いです。足用カイロあると便利かと思います。車で来る方は気を付けて、 勝利出来るよう、応援がんばります。