過去ログ倉庫

赤好
No.122885
男性
諸事情によりアルウィン到着が13時30分頃になってしまいます。アウェイゴール裏のチケット取っていますが席の確保は難しいですかね?

ああ
No.122884
グランパスも何年か前に山形戦で蛍光ボール使ってたよね。

ああ
No.122883
てか今日ゴール裏狭w前行った時より2ブロックくらい削られてるし

名古屋
No.122882
男性
蛍光ボール用意されるかな?
個人的には高校選手権の東福岡対帝京を思い出す。

Jリーグ好き◆Qb.9HchvZg
No.122881
男性 1027さん
応援する時は立つに決まっとるやん。(笑)

名古屋からも豊スタや瑞穂で見る屋台が来てるけど、どて煮、手羽先の店とか地雷也に山雅サポさんが行列作っとる。

名古屋
No.122880
男性
塩尻

名古屋
No.122879
男性
 今、ワイドビューしなのに乗ってるけど、雪すごいな

あまおう
No.122878
男性 20歳
大武がW杯予選予備メンバーはいってますね。もっと奮起してほしいです

ああ
No.122877
10:20
立って応援しないの

Jリーグ好き◆Qb.9HchvZg
No.122876
男性 アルウィン アウェイ待機列到着
けっこう後ろの方だけど、座れそうです。

雪降ってるけど、これならやれそうです。

みどり
No.122875
他サポが失礼します。
山雅さぽがこちらの版にもいくつかお邪魔してますが、また、山雅版にもお越しいただいてますが紳士的な書込みばかりで、さすがオリ10のサポさん達と尊敬します。山雅はまだ成長過程、チームもサポも名古屋さんから学ぶ事がたくさんあると版の雰囲気からも感じました。

生でグランパスもサポさん達の応援も体験したくなりました。地元民でもちょと悩む天気ですがアルウィンに向かいます。車もですが、ずぶ濡れ激寒の方が心配です、帰路長い皆様気を付けて下さい。

電車組の方、シャトルで松本だと17時51分しなの狙いでしょう。(16時53分狙いの方は試合終了までだとシャトル混むから早上がり必要)しなのは車内販売無いので駅構内で飲食物や土産をご準備下さい。

TA
No.122874
豊田スタジアムは私は
勘八駐車場に停めて
シャトルバスを活用しています。
時間にゆとりは必要ですが
費用も抑えめですみます。

松本サポ
No.122873
既にご存知の方が多数いらっしゃると
思いますが、今日の松本山雅戦は行います。

お気を付けて、アルウィンにお越し下さい!

赤い彗星のシャーチ
No.122872
男性
今まで縦ポン主体だったうちのスタイル、トヨスタで生まれ変わった新星グランパスのパスサッカーを観て感動した。
まだ制度は高くないとは言え選手からは日に日にパススピードが上がっているのを実感しているってコメント見ると毎試合ワクワクが止まらない!
今日は天候が悪いと思うけど楽しみにしてる!

玉田、シモ、寿人のゴール期待してる!

とき
No.122871
男性
先日、裕紀への思い投稿させていただき、いいね多く頂きありがとうございました。新潟育ちでも非常に寒いです。足用カイロあると便利かと思います。車で来る方は気を付けて、 勝利出来るよう、応援がんばります。

前へ次へ
↩TOPに戻る