過去ログ倉庫

うさぎ
No.128267
現地組の方可能な限りで結構です、スタジアムの雰囲気とかレポートお願いします(涙)

仕事組の方何連勤ですか?がんばりましょう(涙)

ルンバ
No.128266
男性
11月の豊スタも早い出足、満員の勢いになるのです。J1昇格、J2優勝がかかる一番だからです!または、それ以前に決めて、凱旋ホーム最終戦になるからです!

ブラジル人
No.128265
18歳 たまきちさん
勝ってこんな楽しい試合見せてもらって飯まで奢ってもらうなんて悪いねーと言わせましょう!

まろ
No.128264
間違えた
11時です↓

まろ
No.128263
まだ
11月なのに凄い人!熊本戦とは人の入りがまるで違う。サポーターが大勢入って盛り上がるのはいいけど、これはいろいろと大変{emj_ip_0097}早目の来場をオススメします。

たまきち
No.128262
男性
昼めしご馳走を条件にドラゴンズファンを一人連れていきます。なので今日はサポーターズシートバック4階からの応援になりますが、まずはナゴヤドームとは違う迫力の応援を見せつけてやります。ゴール裏の皆さん、よろしくお願いいたします。そして、ピッチ全体の選手の動きを説明して、単に球の蹴りあいでないことを理解してもらえれば。そのために正確なパス回しでのゴールを選手にはお願いいたします。

ブラジル人
No.128261
18歳
ヘジスユニの人7人見ました!運がいい

ドリエン
No.128260
男性
堤下の件教えろや!っなにそんな喧嘩腰じゃ誰も教えたくないやろ!

アウェ-松本戦からの絡みです

ああ
No.128259
確かに堤下さんの事は気になるけど京都戦勝つことに集中しようよ!

りんりん
No.128258
女性
相手がどこだろうが、勝つだけ。私たちの選手を信じて応援するのみ。

あかさたな
No.128257
男性
堤下が、クラブから落とされたってどんな理由なんだ*
適当な事を言ってないで、もしそうなら落とされた理由をちゃんと教えろや。{emj_ip_0096}
みんな、心配してるんだから!

758
No.128256
男性
今日はトウリオがJ2に来た目的を実現する日ですが、絶対に阻止しなければなりません、阻止することで自分は必要無かったんだとトウリオに納得して頂きましょう。

ああ
No.128255
堤下は今日塾だよ。

ブラジル人
No.128254
18歳
あ、乗り換えミスって10時14分豊田市着のになってしまいましたー

ゴールド
No.128253
今日勝つとデカイ!

和泉頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る