うさぎ 2017/05/03 11:08 SC-02H No.128267 現地組の方可能な限りで結構です、スタジアムの雰囲気とかレポートお願いします(涙) 仕事組の方何連勤ですか?がんばりましょう(涙)
ルンバ 2017/05/03 11:02 SH-01G No.128266 男性 11月の豊スタも早い出足、満員の勢いになるのです。J1昇格、J2優勝がかかる一番だからです!または、それ以前に決めて、凱旋ホーム最終戦になるからです!
ブラジル人 2017/05/03 11:01 iPhone ios10.2.1 No.128265 18歳 たまきちさん 勝ってこんな楽しい試合見せてもらって飯まで奢ってもらうなんて悪いねーと言わせましょう!
まろ 2017/05/03 10:55 iPhone ios10.3.1 No.128263 まだ 11月なのに凄い人!熊本戦とは人の入りがまるで違う。サポーターが大勢入って盛り上がるのはいいけど、これはいろいろと大変{emj_ip_0097}早目の来場をオススメします。
たまきち 2017/05/03 10:52 SH-01G No.128262 男性 昼めしご馳走を条件にドラゴンズファンを一人連れていきます。なので今日はサポーターズシートバック4階からの応援になりますが、まずはナゴヤドームとは違う迫力の応援を見せつけてやります。ゴール裏の皆さん、よろしくお願いいたします。そして、ピッチ全体の選手の動きを説明して、単に球の蹴りあいでないことを理解してもらえれば。そのために正確なパス回しでのゴールを選手にはお願いいたします。
あかさたな 2017/05/03 09:58 iPhone ios10.3.1 No.128257 男性 堤下が、クラブから落とされたってどんな理由なんだ* 適当な事を言ってないで、もしそうなら落とされた理由をちゃんと教えろや。{emj_ip_0096} みんな、心配してるんだから!
758 2017/05/03 09:52 PC-TE508BAW No.128256 男性 今日はトウリオがJ2に来た目的を実現する日ですが、絶対に阻止しなければなりません、阻止することで自分は必要無かったんだとトウリオに納得して頂きましょう。