過去ログ倉庫

ああ
No.128252
堤下さんは顔面捻挫で全治2週間です。

M鉄
No.128251
女性 25歳 応募じゃなく
応援きっぷでした{emj_ip_0097}

M鉄
No.128250
女性 25歳 名古屋グランパス応募きっぷ
名鉄利用の方、皆さん買いましたか?

関東
No.128249
闘莉王に関していろいろな憶測たててるけど、名古屋に怨恨あるだとか、プロのスポーツ選手は仕事なので、そんなにウェットじゃないと思うが。まだ現役でやりたいからオファーのあった京都に行っただけで、争奪戦があって行くチーム選んだ訳じゃないしね。いくらチームに思い入れがあっても戦力外にされたら選手はどうしようも無いし、コーチだってスタッフとしてのオファーが無かったらなれない。去り際だって保坂のクズがちから持ってた昨年まではほんとにフロントはクソだった中で何かを暴露した訳でも無かったし。
ブーイングするって人は自分の憶測に基づく思いの丈を吐き出してるだけか、某埼玉や他のチームを真似てるんだろうけど、名古屋のサポは去っても活躍した選手には拍手で迎える、と言う方が全然カッコイイと思う。
自分の中で負のイメージ膨らませて去った者を恨み続けるって、元カノを悪い意味で引きずってるみたいで、なんかなー。

くらぐら
No.128248
今日はいけませんが…
勝つことを信じています!
がんばれ!グランパース!

ブラジル人
No.128247
18歳
始めて電車で行きます。9時59分豊田市駅のに乗る人豊スタまで一緒に行きましょう!

くり
No.128246
今日は深夜に東海テレビ放送あるね。

あさ
No.128245
男性 30歳
堤下さんは仕事じゃあないですよ。
誰が言ってたの?

だから堤下さんはクラブから落とされたって言ってるじゃん。

じん
No.128244
今日は7時過ぎから仕事です。

なので生ダゾーンも無理で帰ってから夜ダゾーンです。

現地の皆様、応援お願いします!

赤井黄男
No.128243
おはようございます!
今日は絶対勝つ!勝つ!勝つ!

うちには素晴らしい選手、サポーターがいます!
ぶっ倒せ!

ぺぺ
No.128242
男性
ワクワクとドキドキ、緊張でよく寝れませんでした。
今から豊田スタ向かいます!
最高のGWを楽しみたい{emj_ip_0794}

赤い彗星のシャーチ
No.128241
当日券の販売ってのは残りのサポーターズシートだけなんかな?

ワクワクが止まらない!
もしかしたら殴り合い(点の取り合い)って展開あるかもね!

うう
No.128240
男性 35歳
堤下さんは病養中じゃないですか?

イースト
No.128239
女性
堤下さん仕事が忙しいとの事でしたが、
GWなので今日復帰戦の可能性ありますよね
少し期待して豊スタ向かいます
みなさん後ほど! 絶対勝つぞ!!

赤黄
No.128238
闘莉王
日本では全国区の選手であっても、日本以外では母国も含めそれ程評価されている訳ではないのでは。旧知のスカウトがいる京都は彼を満足させる報酬が出せたのだろう。

母国W杯に出場できなかったのは彼のその後のサッカー人生に影をさしたと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る