関東 2017/05/03 09:19 iPhone ios10.3.1 No.128249 闘莉王に関していろいろな憶測たててるけど、名古屋に怨恨あるだとか、プロのスポーツ選手は仕事なので、そんなにウェットじゃないと思うが。まだ現役でやりたいからオファーのあった京都に行っただけで、争奪戦があって行くチーム選んだ訳じゃないしね。いくらチームに思い入れがあっても戦力外にされたら選手はどうしようも無いし、コーチだってスタッフとしてのオファーが無かったらなれない。去り際だって保坂のクズがちから持ってた昨年まではほんとにフロントはクソだった中で何かを暴露した訳でも無かったし。 ブーイングするって人は自分の憶測に基づく思いの丈を吐き出してるだけか、某埼玉や他のチームを真似てるんだろうけど、名古屋のサポは去っても活躍した選手には拍手で迎える、と言う方が全然カッコイイと思う。 自分の中で負のイメージ膨らませて去った者を恨み続けるって、元カノを悪い意味で引きずってるみたいで、なんかなー。
赤井黄男 2017/05/03 08:24 iPhone ios10.1.1 No.128243 おはようございます! 今日は絶対勝つ!勝つ!勝つ! うちには素晴らしい選手、サポーターがいます! ぶっ倒せ!
ぺぺ 2017/05/03 08:15 iPhone ios10.0.2 No.128242 男性 ワクワクとドキドキ、緊張でよく寝れませんでした。 今から豊田スタ向かいます! 最高のGWを楽しみたい{emj_ip_0794}
赤い彗星のシャーチ 2017/05/03 08:12 SH-01H No.128241 当日券の販売ってのは残りのサポーターズシートだけなんかな? ワクワクが止まらない! もしかしたら殴り合い(点の取り合い)って展開あるかもね!
イースト 2017/05/03 07:38 iPhone ios10.2 No.128239 女性 堤下さん仕事が忙しいとの事でしたが、 GWなので今日復帰戦の可能性ありますよね 少し期待して豊スタ向かいます みなさん後ほど! 絶対勝つぞ!!
赤黄 2017/05/03 07:13 943SH No.128238 闘莉王 日本では全国区の選手であっても、日本以外では母国も含めそれ程評価されている訳ではないのでは。旧知のスカウトがいる京都は彼を満足させる報酬が出せたのだろう。 母国W杯に出場できなかったのは彼のその後のサッカー人生に影をさしたと思う。