過去ログ倉庫

いい
No.129999
名古屋サポーターの声、アウエーでもすごく出てますね!!
「名古屋アレー!!」

なごやか
No.129998
前半から集中!!

ブラッククローバー{emj_ip_0256}
No.129997

和泉の髪切ったんだね
いいね

赤鬼
No.129996
頼むぞ!
今日はイライラさせないでくれ

ブラッククローバー{emj_ip_0256}
No.129995
田口磯村コンビ見せてやれ〜!

ああ
No.129994
古林、矢田、高橋、大武。田鍋も少しだけだったし、既存選手があんまり見れなくてちょっと悲しい…。
技術的な事よりも精神面の問題かな?
闘志さえ向き出しにすればスタメンも充分に果たせると思う。
腐らず頑張ってほしい!

TA
No.129993
大分、堅守で鋭いカウンター
怖いですね。

ボールは持てそうな感じですが
持たされるようなカタチにならないようにと
思います。

PAの横から進入して崩し、
得点するカタチ見たいです。


ブラッククローバー{emj_ip_0256}
No.129992
寿人〜復帰ゴールだぞ!頑張れ!

ああ
No.129991
(^^;失礼しました

とうます
No.129990
男性 中津唐揚げいいですね。
大分名物すね。今とり天昼に食べました。弱冠胃が重い!年かな。そろそろ試合喰ってやりたいですね。ヒマつぶしに京都みてるんですけどなんか良くなってますね。小屋松め!生意気な。

せとグラ
No.129989
51歳歳 喰ってやるシリーズ初参加
とり天丼買って今からダゾーン観戦。
掲示板見てたらテンションあがって仕事切り上げてきました笑
うまくいかない事もも多いと思いますが
練習の成果が少しでも出せたらいいですね
頼むよ〜

ぶんご
No.129988
名古屋は尾張なんだぁ
名古屋はおわり。
終わり名古屋。

ストライカー鴨川
No.129987
男性 758歳 12:33
勝ち点4〜5じゃなくて勝ち、4〜5点て書きたかったのかな?

LaLa
No.129986
男性
コバショーどした?今日も出れんのか。待ちくたびれた。おっさん風情の飄々感が好きなのに。待ちくたびれた

じん
No.129985
高橋は試して欲しいですよね〜・・。

前へ次へ
↩TOPに戻る