ああ 2017/05/13 14:00 SonySOL21 No.129994 古林、矢田、高橋、大武。田鍋も少しだけだったし、既存選手があんまり見れなくてちょっと悲しい…。 技術的な事よりも精神面の問題かな? 闘志さえ向き出しにすればスタメンも充分に果たせると思う。 腐らず頑張ってほしい!
TA 2017/05/13 14:00 iPhone ios10.3.1 No.129993 大分、堅守で鋭いカウンター 怖いですね。 ボールは持てそうな感じですが 持たされるようなカタチにならないようにと 思います。 PAの横から進入して崩し、 得点するカタチ見たいです。
とうます 2017/05/13 13:49 403SH No.129990 男性 中津唐揚げいいですね。 大分名物すね。今とり天昼に食べました。弱冠胃が重い!年かな。そろそろ試合喰ってやりたいですね。ヒマつぶしに京都みてるんですけどなんか良くなってますね。小屋松め!生意気な。
せとグラ 2017/05/13 13:48 iPhone ios10.3.1 No.129989 51歳歳 喰ってやるシリーズ初参加 とり天丼買って今からダゾーン観戦。 掲示板見てたらテンションあがって仕事切り上げてきました笑 うまくいかない事もも多いと思いますが 練習の成果が少しでも出せたらいいですね 頼むよ〜