味噌煮込みうどん 2017/09/09 17:50 SH-01F No.147725 男性 さあ、 行きますよ。照明も点いたことですし。カテ5は相手チームの声がよく聞こえますな…。 でも真正面にグランパス大声援団の皆様がありますから。 さあ勝ち点3。寿人や青木が居ないときでも勝てた試合はあった筈です。ここは聖地瑞穂です。芝は良質です。相手を打ちのめしましょう。
ロッソ&ジャッロ 2017/09/09 17:41 P01G No.147724 前回の対戦では大分のカウンター祭りだったから、今日はなるべくカウンターをさせないよう相手を押し込み続けよう。 どうにも行かない時の個人技頼みも勝利の為には大いにありだから。
ルンバ 2017/09/09 17:38 SH-01G No.147722 男性 主審に注意! 今日の池内主審、ホームに不利な判定で有名。昨年ホームチーム5勝7分14敗(ホーム平均勝ち点0.85)、Jリーグ史上初のホーム勝ち点0台の審判。これは偶然ではない。先制、追加点で早めに引き離すことが大事ですね。ってゆうか、こんなに数字で立証されている不公平な審判使わないでよ。
TA 2017/09/09 17:35 iPhone ios10.3.3 No.147721 瑞穂来ました! 青木選手、心配ですね。 軽症をいのります。 シャビエル祭りですが 今日は田口選手、小林選手、 和泉選手が中盤で押し込んでの 試合を期待しています。 特に和泉選手の得点に期待。 勝ち点3しかないです。
鞍馬 2017/09/09 17:10 SH-04G No.147718 男性 玉田スタメン come on get goal!! 青木は心配だが、玉田がやってくれる! そして、杉森、杉本スタメン入り 後半、期待してるぞ!