過去ログ倉庫

矢田川
No.147729
佐藤アナは中京テレビで地元の方だし良いんじゃないです!?

玉ちゃん頼むぞ〜!

親父譲り
No.147728
男性
DAZN

佐藤アナと飯島さんのコンビか〜

うるさい上に解説も下手って

赤鯱くん
No.147727
男性 40歳 DAZN観戦
解説は飯島さんだぞーん…{emj_ip_0043}

ああ
No.147726
大分サポ武田と永井に拍手優しいね。お礼にグランパスのゴールラッシュを見せてあげようよ!

味噌煮込みうどん
No.147725
男性 さあ、
行きますよ。照明も点いたことですし。カテ5は相手チームの声がよく聞こえますな…。
でも真正面にグランパス大声援団の皆様がありますから。
さあ勝ち点3。寿人や青木が居ないときでも勝てた試合はあった筈です。ここは聖地瑞穂です。芝は良質です。相手を打ちのめしましょう。

ロッソ&ジャッロ
No.147724
前回の対戦では大分のカウンター祭りだったから、今日はなるべくカウンターをさせないよう相手を押し込み続けよう。
どうにも行かない時の個人技頼みも勝利の為には大いにありだから。

TA
No.147723
照明ついてないけど
いいんかな。

少し暮れてきたけど。

もちろんわかってると思うけど。

ルンバ
No.147722
男性 主審に注意!
今日の池内主審、ホームに不利な判定で有名。昨年ホームチーム5勝7分14敗(ホーム平均勝ち点0.85)、Jリーグ史上初のホーム勝ち点0台の審判。これは偶然ではない。先制、追加点で早めに引き離すことが大事ですね。ってゆうか、こんなに数字で立証されている不公平な審判使わないでよ。

TA
No.147721
瑞穂来ました!
青木選手、心配ですね。
軽症をいのります。

シャビエル祭りですが
今日は田口選手、小林選手、
和泉選手が中盤で押し込んでの
試合を期待しています。

特に和泉選手の得点に期待。
勝ち点3しかないです。

ミュースカイ
No.147720
男性
シャビエル祭り!
初めて、シャビエル選手のプレーを現地で見ます。
魅了してくれ!

ミュースカイ
No.147719
男性
GO! GO! Let's GO! Let's GO! NAGOYA! GO! Fight! Win! No.1!

鞍馬
No.147718
男性 玉田スタメン
come on get goal!!
青木は心配だが、玉田がやってくれる!
そして、杉森、杉本スタメン入り
後半、期待してるぞ!

リアルコンテンツ
No.147717
予想フォメ

左から

和泉 シモ 玉田

シャビエル

田口 小林

秋山 イム 新井 宮原

楢崎

ああ
No.147716
ガチャのユニフォームクッション再販してくれないかな。

ommc
No.147715
ぜんぜんありました!

前へ次へ
↩TOPに戻る