過去ログ倉庫

ロッソ&ジャッロ
No.147699
今、家を出て瑞穂に向かっています。
負けた相手に負けたままではいけません。勝ってお返しをしましょう。

ああ
No.147698
J2の残りは11試合ですよ。

トモジ
No.147697
男性 27歳 勝利のみ
残り12試合
10試合は勝ちたいですね。
それがノルマくらいではないでしょうか?
頑張れグランパス

グラNEW党
No.147696
男性 メイド・イン・ワールド
スタジアム限定帽子、あっちゅーまに売り切れ(。>д<)在庫少なすぎやろ!

wa雄
No.147695
男性
ガブリエル シャビエル、、

シャビエル祭りで
TV CMもあるのかとおもったら
ガブリエル シャネル やったか、、

今日は威勢よく
勝たせてもらいましょう ^o^

名古屋
No.147694
イベントでシャビエル祭だー!試合でも今日はシャビエル祭だー!!たくさん点とってアシストだー!

吉本アキ
No.147693
愛媛勝ってもいいよぉ。
いいよぉー。
山口勝ってもいいよぉ。
いいよぉー

老サポ
No.147692
男性
さて、そろそろ瑞穂へ向かうか。グランパス25周年ならワシも瑞穂通い25周年か。いや小学生の頃、新設された日本リーグ創立元年、名古屋相互銀行や豊田自動織機戦行き、その後もちょくちょく行っていたので50年越えるか。思えば日本リーグオリジナル8に愛知県チームが2つも。瑞穂とともにサッカー、グランパスとともにのワシの人生。当時と変わらぬ山崎川と並木歩道を期待を胸に歩く。ワシにとって瑞穂で試合が無くなる生活は考えられないのう。

がんばれ名古屋
No.147691


負けた相手を馬鹿にする
伊佐だけはリスペクトできない。



Panse
No.147690
勢い余ってもう瑞穂に着いてしまった...

勝利の瞬間を見るのが楽しみ

カネゴン
No.147689
トリニータ2017さん
こちらこそ、よろしくお願いします!
名古屋が絶対に勝ちます!
お互いフェアプレーで、気持ちの良い試合になると良いですね!
正々堂々、お互い全力で戦いましょう!

トリニータ2017
No.147688
カネゴンさんへ
勝利のために戦います!前回対戦からお互いどのくらいチーム力がついたのか楽しみです!勝っても負けてもリスペクトは忘れずに応援します!宜しくお願いします!

窓際族
No.147687
男性 36歳 愛媛からも勝利を願います♪
今日からの全勝を願って、愛媛からも全力で声援を送ります!
頑張れグランパス{emj_ip_0792}
スタジアム観戦のサポーターの皆さんも頑張って下さい!(^o^)

じん
No.147686
今日から6試合は前半と比べてどれだけ成長したかの実力テストみたいですね。
とりあえず今の力の全てを見せて欲しい!

鞍馬
No.147685
男性 田口
足引っ張った分、ここから頑張れ!
期待してるぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る