過去ログ倉庫

基礎練習
No.147684
セカンドチームに合流しました
佐藤寿人選手がセカンドチームに合流しました。
これから調子を上げて欲しいですね。

ロッソ&ジャッロ
No.147683
今日は現地応援します
先ずは勝ちましょう。内容はそれから。
今のチームに勝ち点3に勝る良薬はありません。

カネゴン
No.147682
伊佐選手に、「前やったときより200倍以上強かった」と言わせられるような試合にしてやりましょう!
見てろよ、トリニータ!

グランパスファン歴20年以上
No.147681
男性 42歳
前回 前々回と 大阪から勝利のバワーを送りましたが 行ったことのないスタジアムだったからか パワーが ずれて 報われず… 今日は聖地瑞穂運動場 場所わかるし、最大限のパワーを送ります!勝て 勝て 名古屋グランパス☆

赤い彗星のシャーチ
No.147680
こんな感じでヽ( ̄▽ ̄)ノ
シモビッチ 2G

玉田 1G

青木 1G

シャビエル 2G

グランパス6-0大分トリニータ
今日はこれでしょ(  ̄▽ ̄)
シャビエルは祭りだから2点はやってくれそう、ちなみにアシストは6でw
シャビエル祭期待しかない!

さん
No.147679
シーズンダブルなんて
やられてたら昇格できんよ。
前回よりは全然メンバー違うし
明らかに強くなっている。
またきょうから
勝ちまくりましょう!

ああ
No.147678
何時でも瑞穂なら大丈夫だと思います。席がベンチなので一人ならと空いてるとこに入れるかと思います。

とと
No.147677
男性 42歳 瑞穂初観戦
素人ですみません。教えてください。今度の湘南戦でゴール裏初観戦しようと思っています。(今年もアウェイ戦では何度も声出していますが・・)開場の何時前に並べば普通に入れるものですか?なんせ、一人観戦なので。

女性 22歳
No.147676
前回は前回。今回は今回。勝てばなんの問題もないでしょ。そのかわり負けてグチグチ言うなよって感じだわ。勝つ気しかしない

名古屋
No.147675
すべてかけ戦えよ、この街愛するならば{emj_ip_0792}
声の限り叫べよ、この街愛するならば{emj_ip_0792}

ミュースカイ
No.147674
男性
相手は、去年J3だったとは言え、ナビスコ杯で優勝した古豪のチーム。
決して、油断してはいけない!

ミュースカイ
No.147673
男性
少なくとも、前半戦で負けた相手に負けない!

ああ
No.147672
竹内また見れるの楽しみ。今日は前回のリベンジや!

十四松
No.147671
別に前回相手に何を言われようが今のグランパスはあの時とは全然比べられない位強くなってる!それはグランパスサポーターが一番理解してるでしょ。逆に選手の耳に入っていれば発奮材料になるし今日の試合で強くなってるグランパスを証明すれば良いさ!

みー
No.147670
イムはU-20韓国代表のキャプテン。

ホン・ミョンボの後継者として韓国代表になる逸材。
敬意を込めて来年は背番号20を託したい。

前へ次へ
↩TOPに戻る