基礎練習 2017/09/09 12:33 iPhone ios10.3.3 No.147684 セカンドチームに合流しました 佐藤寿人選手がセカンドチームに合流しました。 これから調子を上げて欲しいですね。
グランパスファン歴20年以上 2017/09/09 12:06 NP501SH No.147681 男性 42歳 前回 前々回と 大阪から勝利のバワーを送りましたが 行ったことのないスタジアムだったからか パワーが ずれて 報われず… 今日は聖地瑞穂運動場 場所わかるし、最大限のパワーを送ります!勝て 勝て 名古屋グランパス☆
赤い彗星のシャーチ 2017/09/09 11:49 SH-01H No.147680 こんな感じでヽ( ̄▽ ̄)ノ シモビッチ 2G 玉田 1G 青木 1G シャビエル 2G グランパス6-0大分トリニータ 今日はこれでしょ(  ̄▽ ̄) シャビエルは祭りだから2点はやってくれそう、ちなみにアシストは6でw シャビエル祭期待しかない!
さん 2017/09/09 11:47 iPhone ios10.3.3 No.147679 シーズンダブルなんて やられてたら昇格できんよ。 前回よりは全然メンバー違うし 明らかに強くなっている。 またきょうから 勝ちまくりましょう!
とと 2017/09/09 11:10 SO-03J No.147677 男性 42歳 瑞穂初観戦 素人ですみません。教えてください。今度の湘南戦でゴール裏初観戦しようと思っています。(今年もアウェイ戦では何度も声出していますが・・)開場の何時前に並べば普通に入れるものですか?なんせ、一人観戦なので。
女性 22歳 2017/09/09 10:59 iPhone ios10.3.3 No.147676 前回は前回。今回は今回。勝てばなんの問題もないでしょ。そのかわり負けてグチグチ言うなよって感じだわ。勝つ気しかしない
名古屋 2017/09/09 10:50 iPhone ios9.3.2 No.147675 すべてかけ戦えよ、この街愛するならば{emj_ip_0792} 声の限り叫べよ、この街愛するならば{emj_ip_0792}
十四松 2017/09/09 10:01 SO-01J No.147671 別に前回相手に何を言われようが今のグランパスはあの時とは全然比べられない位強くなってる!それはグランパスサポーターが一番理解してるでしょ。逆に選手の耳に入っていれば発奮材料になるし今日の試合で強くなってるグランパスを証明すれば良いさ!