過去ログ倉庫

リアルコンテンツ
No.148959
選手はまるで昇格を諦めたかのような気迫のないプレーですね!

1番気合い入ってるのが大学生の秋山くんという!

かい
No.148958
支配率73%でアタッキングサード侵入47回対26回で1-3で負けてるって、どういうこと?

☆☆
No.148957
男性
下手すぎてイラつく…

ぐらお
No.148956
男性
魅力ない。勝てない。昇格ない。あるのは無駄なパスのみ。風間の存在いぎとは?

あんかけスパ
No.148955
セットプレー 3人フリーって・・・

鯱市
No.148954
暴言ばかり言うやつ
みんなが気分悪くなるで
もうこのサイトに来るなよ
ついでにスタジアムにも来るな
頼むわ!!!

あか
No.148953
大学生の秋山が頑張って追い付いてくれたのにホント秋山ごめんなさい。

赤鬼
No.148952
否定的な意見を書くのってタブーなの?
ここまで来ると監督解任論は的外れな意見じゃないと思うが…

花時計
No.148951
ほんとダメだ。プレーオフ行けても勝てんなこりゃ。

じん
No.148950
今のパターンよくやられるの見るが、オフサイドだよね?

やひ
No.148949
選手自身が、もはや終戦を自覚してしまっているようなプレーだね。

鞍馬
No.148948
男性 何、今の守備
まだ、諦める時間じゃないぞ!

とっぱんだ
No.148947
見ててイライラする。何なんこのイライラする風間サッカーは

にっち
No.148946
男性 40歳
名古屋は対戦チームに優しいね!スタジアムに沢山お客さん集めてくれて、さらに勝たしてくれるなんて!

あか
No.148945
他サポ
今ダゾーンでみてるけどさ、あれやね、名古屋さんは足元めちゃめちゃ上手いけどフィニッシュがやばすぎい。ゴールは綺麗に仕留めろとか風間さんに言われてるの?とにかく早く戻ってきて

前へ次へ
↩TOPに戻る