過去ログ倉庫

ああいい
No.148944
選手に対してクズという人は、グラサポではなくただの荒らしです
通報させていただきます。

ああ
No.148943
アビスパが足踏みしてて自動昇格2位狙えそうだったのに、 
それ以上に足踏みするとは。

ちょっとハングリー精神なさすきじゃない?

あああ
No.148942
よっわ〜
来年もJ2頑張れよw

これぞJ2
No.148941
今の状況を見ると、つくづく去年のフロントと小倉はとんでも無い事をやってくれたよなと思う

親父譲り
No.148940
男性
パスに固執し過ぎ

あいう
No.148939
やっぱりピクシーのサッカーがよかった。

ピクシー10
No.148938
今シーズン終了やな(笑)


バカにしすぎやろ


来シーズンも2部で頑張りましょう


まさしく


ジェフの二の舞やな


来シーズンの2部はさらに厳しいぞ


シャビ様いないし

青木いないし

誰もいない

まさしくゼロから


またチーム立て直してくれよ


この{emj_ip_0798}{emj_ip_0798}がー


ああ
No.148937
男性
青木だけやん。勝ちたい気持ち見せてるの

鯱市
No.148936
まだ終わってない!
まず1点!!

Panse
No.148934
解任とかは先を見通すことの出来ない人間の言うことだと思う
がやっぱり弱い
なんでこんな弱いんだろう

FOKAI
No.148933
ただただロングボール蹴り混まれてバタバタして終了
パス数がなんだっつーの
シモとガルシアでも並べとけや

豊スタだけ皆勤賞
No.148932
男性
風間監督はめちゃくちゃ期待してたけどプロの世界は結果が全てだから辞任したら?やっぱ守備がしっかりしてないと安定しないのは今年でわかったからさ

あか
No.148931
18:36
行くか迷うなら来なくていいよ。

トモジ
No.148929
男性 27歳 サポーターなら
試合終わるまで応援して下さい。

あいう
No.148928
パス回す事に酔ってるよね。点をとるよりパス回す事が評価に繋がるのね

前へ次へ
↩TOPに戻る