ああ 2017/09/17 18:42 PLE-701L No.148943 アビスパが足踏みしてて自動昇格2位狙えそうだったのに、 それ以上に足踏みするとは。 ちょっとハングリー精神なさすきじゃない?
ピクシー10 2017/09/17 18:40 iPhone ios10.3.3 No.148938 今シーズン終了やな(笑) バカにしすぎやろ 来シーズンも2部で頑張りましょう まさしく ジェフの二の舞やな 来シーズンの2部はさらに厳しいぞ シャビ様いないし 青木いないし 誰もいない まさしくゼロから またチーム立て直してくれよ この{emj_ip_0798}{emj_ip_0798}がー
豊スタだけ皆勤賞 2017/09/17 18:39 ASUS_Z012DA No.148932 男性 風間監督はめちゃくちゃ期待してたけどプロの世界は結果が全てだから辞任したら?やっぱ守備がしっかりしてないと安定しないのは今年でわかったからさ