過去ログ倉庫

ふぉおわあど
No.153261
宮原離脱は痛いけどイムもチャンスだからモノにしてほしい。

にゃんこ
No.153260
女性 無題
ここ数試合、対戦相手のサポさんから、『グランパスはここにいるチームじゃない。ふさわしくない』等の御言葉をいただいてる。
そう思ってくださってる方たちの、思いに応えるためにも残り試合は勝って、昇格したい。
ガブちゃん、宮原がいない。
それでも、戦わねばならぬ選手達を、私たちが後押しをする。
怯んでる場合じゃない。
今日は、DAZNで参戦します。
現地サポさん's、どうか行けない私達の分も、応援をお願いします。勝手なお願い承知で、頼みます。
そして、行けない私達が、『長崎へ行ったすべての人達が、無事に名古屋に帰ってくること』を願いながら後押しします。任せろ。
みんなが、『勝ち点3』のお土産持参で、戻ってくることが、願いです。

バッジョ
No.153259
ぐらおさん、ありがとうございました!

ぐらお
No.153258
男性 19歳 シャビエル
1ヶ月近く離脱と中スポに掲載されていました。早くて、ホーム最終戦の千葉戦あたりでしょうか。

今日は何が何でも勝ち点3ですね!!
現地に行かれる方、天候が心配ですが熱い赤い応援よろしくお願いします!!

ピッタ
No.153257
連勝中は見事にアンチが沈黙してるな。
presentsとか。
まるで、ドヤ顔したくて負けるのを待っているみたいだ。
 このまま最後まで、アンチ共を沈黙させてくれー!
 頼むぞ、グランパス!!


バッジョ
No.153256
シャビエルっていつまで無理なんですか?

あか
No.153255
チームが苦しい時にこそ勝利に導くプレーをする選手がエース!玉田圭司がグランパスを勝利に導いてくれる事に期待!

グラっと{emj_ip_0792}
No.153254
男性
シャビエルがいると無敵
いなくても強い
そんなグランパスでいてほしい{emj_ip_0792}

西田
No.153253
武田洋平。
開幕当初は、第3GKで紅白戦すら出場出来なかった中でよく盛り返したな。

しや◆BVEsk6CQSs
No.153252
マカヒキさん!よろしくお願いいたします!
私も長崎にいけない組の一人です。
勝手なことを言いますが、いけない組の分まで気持ちを届けてください!お願いいたします。

ブラッククローバーさんが言うようにスリーバックにして、ワイドを永井でもいいですね。
ここに来て、まさか今シーズンいろんなポジションを経験してたことが役に立つとは思いませんでした。

湘南戦の勝ちを輝かせるためには今日勝つことが重要。
今日勝ちを輝かせたいならその次の節で勝つこと重要。
毎試合が大一番です。でも今のグランパスなら今日のような厳しい状態になっても必ずやってくれると信じてます!
勝ち点3をみんなでGETしましょう!

鞍馬
No.153251
男性 宮原
今年、最大の試煉
名実ともに替えの利かない選手
4バックなら内田がいいと思うけど、風間監督だからな〜
まったく詠めない

今日は勝つしかない試合
仕事でDAZNも見れないが、勝利を願います

トト○
No.153250
男性 長崎戦
プレッシャーは寿人&玉さんに任せて、皆んなはENJOYしてプレーしよう!そうすれば、結果は付いてくる!風に乗ってJ1へ!がんばれ、グランパス!

ブラッククローバー{emj_ip_0256}
No.153249
宮原かわり
永井か和泉かな?

和泉わ経験済みと思うけど永井もね!
開幕した頃、永井は右サイドバックやってたから

あんかけスパ
No.153248
宮原欠場は痛いけど今回は事前に分かっていたからこそ情報が出てますので何らかの対策は少なくとも昨日にはできているはず。
シャビと合わせて替わりに出る選手が何が出来るのかストロングポイントを充分に発揮してほしい。

今シーズンの明暗を分ける試合であることは間違いないですが楽しんでバランス良く攻めてほしいです。

ここが正念場!だからこそサポーターはできるカタチで全力サポートしましょう!
長崎にいる選手に想いを届けましょう!

ロッソ&ジャッロ
No.153247
宮原も欠場
シャビエル居ないのと同じくらい痛い。
(>_<)

ディフェンスラインはあまり変わってほしくないが、出られないというのなら代役の選手に頑張ってもらうしかない。内田の久々の出番があるかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る