過去ログ倉庫

とうます
No.154521
男性
う〜ん中々ヘビーな天気ですが荒れた天気勝ってるイメージなんでもう勝ちましょう。みんなで!

ぐらのすけ
No.154520
NHKがあるとは、しらなかった。ダゾーン見てた!!

くまモン
No.154519
ストイコビッチ
シモビッチ
あるかも

くまモン
No.154518
ストイコビッチ
シモビッチ
あるかも

そうれい
No.154517
ランクル賞
こばゆーとは中々いいチョイス

DODGE
No.154516
雨すごいな

ああ
No.154515
男性
実況佐藤
解説秋田は嫌な組み合わせや

箕面グランパス
No.154514
雨、風?上等だぜ!
鯱は水に強いんだよ。なんてね。
寿人、久しぶりに決めてくれ。

ああ
No.154513
ストイコビッチのリフティングドリブルの再来なるか?

グランパス
No.154512
男性
絶対勝ちましょう!ワクワクしてきたー(^^)

ある
No.154511
38歳
後半は弱くなるらしい?やると言うなら選手と共にがんばろう。
あのリフティングやりそうなくらいの感じだね。

あか
No.154510
試合直前の今になって風も強いし雨どしゃ降りだし大変。

ロッソ&ジャッロ
No.154509
しかしまぁ、今年の名古屋は悪天候という不安要素に何度もつきまとわれますね。

天皇杯八戸戦
アウェー金沢戦
アウェー長崎戦
そして、今日のホーム群馬戦


鞍馬
No.154508
男性 テレビ
生放送だと中止にしにくいとか、ありそうやな

とっぱんだ
No.154507
大阪もかなりの大雨ですが、現地の皆様体調に気い付けて風邪など引かないよに熱い応援お願いしますm(__)m僕も大阪から魂込めてエールを送ります。

前へ次へ
↩TOPに戻る