味噌煮込みうどん 2017/11/26 17:50 SH-01F No.159580 男性 ホイッスル吹くまで… 試合ですよ。スタジアムに着く頃には終わってるなぁ…。でも向かうだけ向かう。 交通局がロスタイムばかりするから腹立つ。
ああ 2017/11/26 17:50 iPhone ios10.3.3 No.159574 審判買収しておいてよかった。 あのまんま1-0で逃げ切られるとこだったわ。決勝も買収しておかないと! 名古屋と千葉の試合だったから楽しみにして見てたけど名古屋にはがっかりだわ。J1くるな。
これぞJ2 2017/11/26 17:49 SH-01F No.159572 誤審が関係ない訳がない 現にスコアが動いて名古屋に有利になったんだから だけど、笛が鳴るまでプレーを止めないっていう サッカーの基本を田口はやった ジェフはやらなかった