過去ログ倉庫

たばた
No.159585
男性
もうちょっと早い交代でも良かったと思います

バッジョ
No.159584
キープしよう

名古屋鯱
No.159583
シャビエルお疲れ様です!

あべ
No.159582
愛媛戦を思い出せ

ロッソ&ジャッロ
No.159581
PKはしゃあない。
残り5分、集中しろ!

味噌煮込みうどん
No.159580
男性 ホイッスル吹くまで…
試合ですよ。スタジアムに着く頃には終わってるなぁ…。でも向かうだけ向かう。
交通局がロスタイムばかりするから腹立つ。

バッジョ
No.159579
逆転されるなよ!

名古屋鯱
No.159578
落ち着こう
集中しよう
慌てなければ勝てる

親父譲り
No.159577
死守〜

だいろの湯
No.159576
がんばれ名古屋!

バッジョ
No.159575
今の失点でまだ気を抜くな{emj_ip_0792}

ああ
No.159574
審判買収しておいてよかった。
あのまんま1-0で逃げ切られるとこだったわ。決勝も買収しておかないと!

名古屋と千葉の試合だったから楽しみにして見てたけど名古屋にはがっかりだわ。J1くるな。

みよし
No.159573
大丈夫。続けよう!続けよう!

これぞJ2
No.159572
誤審が関係ない訳がない
現にスコアが動いて名古屋に有利になったんだから
だけど、笛が鳴るまでプレーを止めないっていう
サッカーの基本を田口はやった
ジェフはやらなかった

村上
No.159571
誤審勝利おめでとう!
来週は負けるよ必ず

前へ次へ
↩TOPに戻る