過去ログ倉庫

くまモン
No.167818
まだグランパスの選手だ!

グラファン
No.167817
男性
ドキドキする笑笑

くまモン
No.167816
来ないなあ

I love 名古屋
No.167815
男性
あと1分??

多愚知
No.167814
田口放出まであと3分かな?

くまモン
No.167813
宮原を来年完全移籍させて、こっそり生え抜きにして7番は?笑笑

よっしぃ◆6RsxpPo8Ug
No.167812
男性 46歳 ここから始まる2018
泰士の移籍が確定的になったのは残念。
レジェンドになりうる選手だったのにね。

こうなったからには、悲しいけど切り替え。

監督の手腕と、選手の頑張りに期待してる。

くまモン
No.167811
フロントの判断は正しいと思う。
もしこれで田口に100000000円で残ってくれと言ったら来年から全員そうする。
田口はすごい選手という事は知ってるけど。
和泉が化けてボランチで、名古屋7番背負って頑張って欲しい。

あう
No.167810
田口への提示
「単年」が一番気になる。
これが本当なら、チームとしては放出前提だったのかなと。
とすれば、代わりの準備はしているはず。
他チームからの移籍なのか、外国人なのか、育成なのか。
これが強いチームになるステップアップであると信じたい。

シャチハタ
No.167809
男性 参考までに
代々日本代表にコンスタントに選出される選手で年俸は5000万円くらい

僕は4500万円はかなり高いと思うよ、かなりの評価だと思う
いなくなる人は仕方ない少なくとも僕は名古屋グランパスにいる選手を応援する
去年の今頃特にそう思った

ままま
No.167808
男性
中日新聞のグラ記事を信用出来ませんが、単年4500万提示ならもう出ていかれるつもりでの提示でしょうね

仕方ない、先を見ましょう

名グラ
No.167807
男性 45歳 んーって
マリノスサポの人達も、俊輔選手の時にこんな感情やったのかな?

ゆりお
No.167806
田口が抜けるとなると、和泉がボランチの秋山左バックになるのかな

じん
No.167805
公式が遅すぎる!!

じん
No.167804
公式が遅すぎる!!

前へ次へ
↩TOPに戻る