ああ 2018/01/04 09:33 iPhone ios10.3.1 No.167743 泰士今までありがとう ヤマスタにも行くからな、必ず! ただ、そのときは全力でグラを応援する! チバれよ泰士...ありがとう
グラ愛 2018/01/04 09:31 SHL21 No.167742 追記 降格年に1000万上げるクラブは早々無いからね 今回は現状維持今季の内容次第で来季上げると言うのは常識の範囲内 今季クラブを更に押し上げて自身も代表候補に返り咲きすれば十分上積みされる 自分は早々に契約を済ませた青木らを評価し支持する 背番号問題が関係無く金銭闘争の果ての移籍なら プロだから仕方無いで片付けてスッパリ泰士の事は忘れて これからの名古屋グランパスに存在する者、事にだけ集中する
べぇ 2018/01/04 09:25 SonySO-02F No.167737 男性 田口... やっぱり出ていくのかぁ.. 年俸の議論がでてるけど、他クラブから多数のオファーが殺到してる田口ならもう少し高くてもよかったのかも... ただ名古屋は出場給や勝利給といったインセンティブが良いと聞くから総収入は他クラブとあまり差はないんじゃないかな? 一番苦しかった時に残ってくれて、共に昇格を勝ち取ったから残ってくれると思ってたけど...残念だな。 出ていくのなら次の7番は青木にしてほしい。 7番付けてJ1の連中を得意のドリブルで翻弄してゆくゆくは日本代表→海外挑戦と飛躍してくれ!
ああ 2018/01/04 09:23 iPhone ios11.2.1 No.167736 考えが低脳 矛先を他のチームの監督には向けるのは幼稚やなw 田口移籍決定的って記事が出て残念でしょうがないのはわかるけどさぁ 風間>名波とか名波>風間とかどこを基準に語ってその結論に至ってるのか理解できない。
みさこう 2018/01/04 09:20 SO-02G No.167733 新体制発表まで、10日。個人的には誰がどの背番号を付けるかを妄想してるのが楽しい。 5番宮原、6番アイルトン、7番ジョー、8番青木(ワシントンは残留?)、9番和泉、10番シャビエルがいいかな。小林はあえて17番のまま。 田口の移籍は残念ですが、グランパスには楽しみもいっぱいです。
あんかけスパ 2018/01/04 09:19 iPhone ios11.2.1 No.167732 これでシモビッチ、田口のポジションが空き、ジョーが加入した。 GKなどこれから加入の知らせがくるだろうと思う。 2017シーズンと同様に新しいチームでの再出発になる。昨年は正直言って期待より不安が大きい開幕だった。でも今年は違う、一年間、風間サッカーの積み上げがある。期待が高まっている。 更なる高みを目指すなら早かれ遅かれ代謝が必要です。成長した姿を見せる選手や期待以上に活躍する選手、控えからスタメン奪う選手などこれまで足りなかった競争し成長する チームになっていくことを期待したい。 誰が居ても居なくてもグランパスというチームをサポートしていきます!
ああ 2018/01/04 09:18 SonySOL21 No.167731 日本人選手はお金だけで判断しないでしょ。 ましてや同じJ1間の移籍なら尚更だ。 なんで移籍するの?て声も聞こえるけど、在籍年数、年齢、タイミング、中村俊、名波監督、クラブの方向性。 全てを加味すれば移籍する理由なんて山のようにあるよ。 特別グランパスに不満があったとか落ち度があったとも思えない。 田口個人の判断だと思う。
ああ 2018/01/04 09:18 iPhone ios11.2.1 No.167729 武富 柏→浦和 豊田 鳥栖→蔚山現代 クリスラン 仙台→清水 グランパスのみならず、年明けして移籍情報が活発に。