過去ログ倉庫

ああ
No.167743
泰士今までありがとう
ヤマスタにも行くからな、必ず!
ただ、そのときは全力でグラを応援する!
チバれよ泰士...ありがとう

グラ愛
No.167742
追記
降格年に1000万上げるクラブは早々無いからね
今回は現状維持今季の内容次第で来季上げると言うのは常識の範囲内
今季クラブを更に押し上げて自身も代表候補に返り咲きすれば十分上積みされる

自分は早々に契約を済ませた青木らを評価し支持する

背番号問題が関係無く金銭闘争の果ての移籍なら
プロだから仕方無いで片付けてスッパリ泰士の事は忘れて
これからの名古屋グランパスに存在する者、事にだけ集中する

ああ
No.167741
7番、青木いいね{emj_ip_0106}

ああ
No.167740
残った若手に期待が高まる!

助っ人に想像以上の活躍も期待{emj_ip_0792}


ああ
No.167739
急に楢さんが心配になってきた。

ああ
No.167738
クラブもサポも一貫性がないとダメだ。

べぇ
No.167737
男性 田口...
やっぱり出ていくのかぁ..
年俸の議論がでてるけど、他クラブから多数のオファーが殺到してる田口ならもう少し高くてもよかったのかも...
ただ名古屋は出場給や勝利給といったインセンティブが良いと聞くから総収入は他クラブとあまり差はないんじゃないかな?
一番苦しかった時に残ってくれて、共に昇格を勝ち取ったから残ってくれると思ってたけど...残念だな。

出ていくのなら次の7番は青木にしてほしい。
7番付けてJ1の連中を得意のドリブルで翻弄してゆくゆくは日本代表→海外挑戦と飛躍してくれ!

ああ
No.167736
考えが低脳
矛先を他のチームの監督には向けるのは幼稚やなw
田口移籍決定的って記事が出て残念でしょうがないのはわかるけどさぁ
風間>名波とか名波>風間とかどこを基準に語ってその結論に至ってるのか理解できない。

ああ
No.167735
磐田
山田大記
あぶれない?

ああ
No.167734
気になって磐田サポが多数見に来てる感じやな

みさこう
No.167733
新体制発表まで、10日。個人的には誰がどの背番号を付けるかを妄想してるのが楽しい。
5番宮原、6番アイルトン、7番ジョー、8番青木(ワシントンは残留?)、9番和泉、10番シャビエルがいいかな。小林はあえて17番のまま。
田口の移籍は残念ですが、グランパスには楽しみもいっぱいです。

あんかけスパ
No.167732
これでシモビッチ、田口のポジションが空き、ジョーが加入した。
GKなどこれから加入の知らせがくるだろうと思う。
2017シーズンと同様に新しいチームでの再出発になる。昨年は正直言って期待より不安が大きい開幕だった。でも今年は違う、一年間、風間サッカーの積み上げがある。期待が高まっている。

更なる高みを目指すなら早かれ遅かれ代謝が必要です。成長した姿を見せる選手や期待以上に活躍する選手、控えからスタメン奪う選手などこれまで足りなかった競争し成長する
チームになっていくことを期待したい。

誰が居ても居なくてもグランパスというチームをサポートしていきます!

ああ
No.167731
日本人選手はお金だけで判断しないでしょ。
ましてや同じJ1間の移籍なら尚更だ。
なんで移籍するの?て声も聞こえるけど、在籍年数、年齢、タイミング、中村俊、名波監督、クラブの方向性。
全てを加味すれば移籍する理由なんて山のようにあるよ。
特別グランパスに不満があったとか落ち度があったとも思えない。
田口個人の判断だと思う。

ああ
No.167730
9:07
で?

ああ
No.167729
武富 柏→浦和
豊田 鳥栖→蔚山現代
クリスラン 仙台→清水

グランパスのみならず、年明けして移籍情報が活発に。

前へ次へ
↩TOPに戻る