過去ログ倉庫

ああ
No.174454
良いパス!

ああ
No.174453
ホーシャ速いし安定感あるね
だけど1人で頑張ってる感。。。

だがねだかや
No.174452
なんかグランパスにとって吹田はカシマ、日産、埼玉の鬼門を引きずってそうでイヤな予感がする。しかも流れてきにはグランパスが圧してただけに残念な失点の仕方にみえる

ああ
No.174451
秋山くん体重そう
ホーシャはカバーが良い

あか
No.174450
失点、これはアンラッキー。

ここからここからここから!

ロッソ&ジャッロ
No.174449
菅原くん、切り替えろ。

赤眼の鯱
No.174448
あーあ、早速失点かよ…
また今年も何点とられるのやら

赤ふんどし
No.174447
セルフジャッジからの失点…
去年からの課題だね

花時計
No.174446
やられ方最悪でしょ。

とうます
No.174445
男性
こっからすよ{emj_ip_0792}マジで。

ああ
No.174444
男性
ま、これで緊張解けたかも

ああ
No.174443
タッチ割ってたやん。。。

ロッソ&ジャッロ
No.174442
ヤットさんをフリーにしちまった。

ああ
No.174441
あらま
まだ大丈夫

じん
No.174440
前半は我慢の時間。
変なミスだけしないように。

昨年も風間サッカーは後半が真骨頂。

前へ次へ
↩TOPに戻る