グランパスファン歴20年以上 2018/03/11 13:40 NP501SH No.177400 男性 42歳 感謝します☆ Shonan BMW スタジアム平塚のアウェイグッズ販売横にグランパスくんが☆素晴らしいイラストでお出迎えいただています。こういうお出迎え うれしいな
シモボッチ 2018/03/11 13:37 SHL25 No.177398 男性 37歳 今日も勝つ 湘南の走りきるサッカーは脅威だけど、シャビ神さまがいるから、必ず勝ちます! おまめさん、ブービーは居心地最高な店なので是非!
モモ 2018/03/11 13:34 Nexus No.177397 男性 40歳 今 BMWスタジアムに付きました 凄いアウェイサポーター まさか こんなに観戦者いるとは あまかった アウェイ席入れるかなあ チケットは まだ余ってるけど