過去ログ倉庫

赤鼻のトナカイ
No.177406
男性
秋山はちゃんとおるぞ

みさこう
No.177405
秋山はスタメンですよ

関東赤鯱
No.177404
スタメン

だいぶ替えてきたね。
アーリア、秋山は怪我かな…。


758
No.177403
男性
アーリアいない!?
まさか怪我??

あー
No.177402
助っ人頼みサッカー
選手層が薄いクラブに負けたくない。

GX10
No.177401
男性 平塚到着
平塚駅周辺、お祭り開催中。

グランパスファン歴20年以上
No.177400
男性 42歳 感謝します☆
Shonan BMW スタジアム平塚のアウェイグッズ販売横にグランパスくんが☆素晴らしいイラストでお出迎えいただています。こういうお出迎え うれしいな

あああ
No.177399
男性
青木のゴールに期待

シモボッチ
No.177398
男性 37歳 今日も勝つ
湘南の走りきるサッカーは脅威だけど、シャビ神さまがいるから、必ず勝ちます!
おまめさん、ブービーは居心地最高な店なので是非!

モモ
No.177397
男性 40歳
今 BMWスタジアムに付きました 凄いアウェイサポーター
まさか こんなに観戦者いるとは あまかった アウェイ席入れるかなあ チケットは まだ余ってるけど

そろそろスタメン発表かな?
No.177396
とりあえず、テンション上げて行きましょう!

今日も勝利だ!

広島に乗り遅れるな!

だがねだかや
No.177395
ジョー、シャビのゴール、ホーシャ、ランゲの守備で2ー0で勝ちましょう{emj_ip_0792}

おわ
No.177394
男性 40歳
湘南は侮れないが名古屋のサッカーと応援を貫いて!勝ち点3点を名古屋に持ち帰りましょう!!

ああ
No.177393
楽しみ♪

ああ
No.177392
新潟-京都
両チーム合わせて2〜3年前のグランパスが作れるわじゃないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る