ああ 2018/04/11 20:18 SO-02K No.182592 みんなの言いたいことすごいわかる ジョーのゴールはとてつもなく嬉しいけどこれじゃない感っていうか いや、嬉しいんだけど素直によっしゃーじゃないんだよね…
ああ 2018/04/11 20:18 SO-01J No.182591 監督なら理想を追い求めるのも良いけど結果も出してくれないと。理想を求めすぎて降格なんかして貰っては困る。ある程度理想を捨てても現実的に勝ち点拾ってくれないと。
ああ 2018/04/11 20:17 Chrome No.182588 サイドからクロス入れちゃいけないなんて、風間さんが言ってるわけないだろ サイドからのクロスが風間サッカーか?なんて事言ってる人何考えてるんだか・・・
カネゴン 2018/04/11 20:17 SO-04J No.182587 別に風間監督は一言もクロス禁止なんて言ってないしジョーに当てるの禁止とも言ってないし せっかくの得点を監督批判に使うのは楽しくないでしょ
グランパス 2018/04/11 20:15 iPhone ios11.3 No.182583 風間さんが若い選手の積極的起用で今までの名古屋になかった若手の起用でのチームの底上げは私たちサポーターにとって今までなかった喜び ただ選手のまとまり、守備の修正が感じられない 完全にコマ不足 gm切って、gmの穴埋めもせずにまとまな選手とってこん大森やめろ
グラ愛 2018/04/11 20:14 SOV36 No.182579 7/34 J1復帰してまだ序盤も序盤 監督云々より先ずは出ている選手の動きをしっかり見ましょう 監督を変えると見違えるような結果に変わるなんて妄想 鬼木さんが結果を出してのは風間さんの造り上げたベースが有ったからこそ 今このクラブはそのベース造りの真最中ですよ 一貫した体制の中でバトンタッチするのは後数年後 それはきっと素さん楢さん体制への移行に成るでしょう 焦るな焦るな 自分等もじっくり腰を据えて眼を揃えて行きましょう