過去ログ倉庫

黄鯱
No.182593
めちゃめちゃクロス放り込むようになってわろた

ああ
No.182592
みんなの言いたいことすごいわかる
ジョーのゴールはとてつもなく嬉しいけどこれじゃない感っていうか
いや、嬉しいんだけど素直によっしゃーじゃないんだよね…

ああ
No.182591
監督なら理想を追い求めるのも良いけど結果も出してくれないと。理想を求めすぎて降格なんかして貰っては困る。ある程度理想を捨てても現実的に勝ち点拾ってくれないと。

クロスゲーム開催!
No.182590
モイーズ大監督を招集しよう!

ああ
No.182589
前半、お互いいつもよりかなり走ってるから間延びしてきそうだけどね。

ああ
No.182588
サイドからクロス入れちゃいけないなんて、風間さんが言ってるわけないだろ
サイドからのクロスが風間サッカーか?なんて事言ってる人何考えてるんだか・・・

カネゴン
No.182587
別に風間監督は一言もクロス禁止なんて言ってないしジョーに当てるの禁止とも言ってないし

せっかくの得点を監督批判に使うのは楽しくないでしょ

ええ
No.182586
今日のジョーは、動きがいいな

いや、でも
No.182585
これ風間サッカーの得点じゃないよね。 笑

黄鯱
No.182584
シーズン序盤はジョーの得点力、戦術ジョーでいいんやて

グランパス
No.182583
風間さんが若い選手の積極的起用で今までの名古屋になかった若手の起用でのチームの底上げは私たちサポーターにとって今までなかった喜び
ただ選手のまとまり、守備の修正が感じられない
完全にコマ不足

gm切って、gmの穴埋めもせずにまとまな選手とってこん大森やめろ

ああ
No.182582
男性
ただ風間さんの中ではあの点の取り方は理想じゃないんでw

ああ
No.182581
真のサポーターはこういうチームがピンチの時にこそ応援する者。

先日、小樽の某宿に泊まった時にコンササポの宿主に言われました。

TOKE
No.182580
男性
これでロングボールもある、と仙台に刷り込み出来た感じですかね。
頼む!逆転勝利を!!

グラ愛
No.182579
7/34
J1復帰してまだ序盤も序盤
監督云々より先ずは出ている選手の動きをしっかり見ましょう
監督を変えると見違えるような結果に変わるなんて妄想
鬼木さんが結果を出してのは風間さんの造り上げたベースが有ったからこそ
今このクラブはそのベース造りの真最中ですよ
一貫した体制の中でバトンタッチするのは後数年後
それはきっと素さん楢さん体制への移行に成るでしょう

焦るな焦るな
自分等もじっくり腰を据えて眼を揃えて行きましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る