過去ログ倉庫

とうます
No.182578
男性
ジョーにクロス!ジョーに放り込みそれでいいから!ジョーたのんます。

そうなんだよ!
No.182577
やっと!やっと!!やっと!!!クロスを入れてくれた。そうなんだよ、それでいいんだよ。別にサイドどコネこねしなくてもシンプルで良いんだよ!

しん
No.182576
サイドからのクロスの得点。風間サッカーって何?

じょん
No.182575
男性 30歳
ジョーーー

ああ
No.182574
男性
やっと来たジョー! 素直にサイド攻撃すれば入るじゃん!!

黄鯱
No.182573
これでいいんやて最初からやれよ

赤い悪魔
No.182572
シンプルにジョーに入れればいいんだよ!

やまっち
No.182571
シンプルでいいw

ああ
No.182570
この形をはやくやってほしかったんだよ!!!

☆☆☆☆
No.182569
それで良いんだよ!って感じ。

ああ
No.182568
これジョー!

赤鯱
No.182567
ジョーーーーー!!!!


涙でそう

ああ
No.182566
皮肉にも放り込めばジョーが点取るんだよ。

これぞJ2
No.182565
自信を失っているとか以前の問題
開幕からのこの展開は
降格した年に酷似している

ああ
No.182564
サポーターたる者忍耐が必要。ケガ人だらけという致し方ない現状だから耐えるしかないよ。
それが出来ないならサポーターやめた方が楽だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る