そうなんだよ! 2018/04/11 20:14 iPhone ios11.2.6 No.182577 やっと!やっと!!やっと!!!クロスを入れてくれた。そうなんだよ、それでいいんだよ。別にサイドどコネこねしなくてもシンプルで良いんだよ!
ああ 2018/04/11 20:11 iPad No.182564 サポーターたる者忍耐が必要。ケガ人だらけという致し方ない現状だから耐えるしかないよ。 それが出来ないならサポーターやめた方が楽だよ。