過去ログ倉庫

風間解任賛成
No.182563
選手の良さを完璧に消した戦術。選手が可愛そう。だからこそ新しい監督で再出発して欲しい。

ああ
No.182562
ためというよりはリズムが欲しい。玉田に期待するのはそこ。

ああ
No.182561
監督誰でもいいじゃん。ストレスたまる!

ちょツウィ
No.182560
男性 16歳 せめて
一点だけでもとってくれ

ああ
No.182559
夏に選手層の厚い他クラブの控え選手をレンタルで大量補強あり得るな。

☆☆☆☆
No.182558
ミス、ロスト、失点→自信喪失 かなり深刻かもね。
連戦で頭も休まる暇もないだろうし。

ああ
No.182557
男性
チャレンジチャレンジ言うとるならシュート位打てや!シュートも打たんで点が取れるか!パス回しを見に来てんじゃねーぞボケが!

しん
No.182556
J2で勝ったり負けたりしてた頃が懐かしい。

ええ
No.182555
失敗してもいいからチャレンジしろと、言うが、失敗しすぎじゃないのかよ

ああ
No.182554
風間解任
は当然
はっきり言ってもう求心力もないんじゃないの
田口も抜けてくし、

バッジョ
No.182553
男性
まずジョーに点をとらせてあげたい。ジョーにボールを渡さんと。

うさぎ
No.182552
シャビエル不在は当然大きいですけど、それだけじゃないと思う
俺的にはとりあえず秋山をサイドバックに戻して、前に寿人
サイドで負けるなクロス上げさせるな、そしたらリズム生まれる気がする

はあー!?
No.182551
風間解任しろや!!!プロの試合で5連敗?ふざけんな!!!選手を育てるから負けていいわけねーだろ!!いい加減にしろ!!!

ししょう
No.182550
男性 46歳 頼む
目覚めよグランパスの選手

とうます
No.182549
男性
現実的な戦いも視野に入れてジョーに放り込んで展開するサッカーもありでいいと思うんですけどね。流石に辛い…。

前へ次へ
↩TOPに戻る