ぐらりひょん 2018/04/14 16:19 HUAWEI No.183694 56歳 これは、きついなー。 長谷川とアーリアとワシントン、前に行けないのが、3人いても、何も起こらない。ベンチを見ても変わりもいない。 やはり、補強するしかないな。 ワシントンに変わるブラジル人攻撃的MF。 WC終わったら、広島の黒田みたいに、麻也、圭佑の男気復帰! 京都から、小谷松と仙道、岩崎の橘トリオを強奪。
風間サッカー完成が5年後? 2018/04/14 16:18 iPhone ios11.1.2 No.183693 その間にJ1、J2と渡り歩いて何人の選手が移籍するんだと思いますか? T口選手の様に風間イズム学んで移籍する選手もいるわけだし。 とりあえずJ1残らないと話になりませんよ。 風間サッカーの完成は。
グラ大好き 2018/04/14 16:18 iPhone ios11.3 No.183692 それだけ新しいチームを作るというのは大変だということですね… 降格して解体されたら全てが無になり、次につながりません。 選手たちはモチベーション維持難しいでしょうが、 何とか踏ん張ってほしいものです。
ああ 2018/04/14 16:17 SH-01H No.183690 今さらこのサッカーを引き継げる監督いなくね?1からまた戦術構築とか自殺行為だぞ。 ちなみに解任派は誰にやらせたいの??フリーの監督名でお願いします。
グラサポ 2018/04/14 16:17 SC-02J No.183688 男性 30歳 訳のわからんユースの選手使ってる場合じゃないぞ。 ルヴァンといい酷すぎる。今ならまだ間に合う、、、 なんとかしてくれ!
nagoyagorilla 2018/04/14 16:15 SO-04J No.183684 男性 20歳 今日の試合を見て まずは現地まで行かれた名古屋サポーターの皆さん 本当にお疲れ様でした皆様の声援しっかり届き サポーターの皆様も一緒に戦っているなと 感じました! 試合については相変わらずシュートの意識 ゴールへの意欲が感じられないですね どんだけ良い形を作っても崩せても シュートを打たなきゃ点は取れないし勝てません 練習からもっと強い意識を持って俺が決めてやる そのくらいエゴにならなきゃ駄目だと思います 後はセカンドボールへの反応ジョーのフォロー 2人目3人目の動き出しの質をもっと上げて いかなければいけないと思いました。 守備に関しては不用意の自陣でのボールロスト 相手選手の寄せここがかなり甘かったですね 自分達のミスでの失点ばかりなので すごくもったいないですね あとは出るのは選手達なので もっと自由にやっても良いかと思います 臨機応変にやらなきゃ相手に読まれるし 何の怖さもないですし 次こそは勝利を信じて応援します
しゃび 2018/04/14 16:15 iPhone ios10.2.1 No.183683 女性 チームの事、監督の事は、選手たちが一番分かってると思うし 万が一解任だとしたら、なるべくしてなるわけだから、どうなろうと気にしないけど 風間さんがいるうちは風間さんを応援する。 選手達が気持ち良くプレーして勝てる日を待ってます。
aki 2018/04/14 16:13 SO-01G No.183679 監督のコメント聞いてても危機感感じないね。 5連敗でいま17位、降格圏にいるのに…。 もっと闘う意識を根本的に植えつけるくらいじゃないと、過密日程でこのままズルズルいくよ…。