過去ログ倉庫

ぐらりひょん
No.183694
56歳

これは、きついなー。
長谷川とアーリアとワシントン、前に行けないのが、3人いても、何も起こらない。ベンチを見ても変わりもいない。

やはり、補強するしかないな。
ワシントンに変わるブラジル人攻撃的MF。
WC終わったら、広島の黒田みたいに、麻也、圭佑の男気復帰!
京都から、小谷松と仙道、岩崎の橘トリオを強奪。

風間サッカー完成が5年後?
No.183693
その間にJ1、J2と渡り歩いて何人の選手が移籍するんだと思いますか?

T口選手の様に風間イズム学んで移籍する選手もいるわけだし。

とりあえずJ1残らないと話になりませんよ。

風間サッカーの完成は。

グラ大好き
No.183692
それだけ新しいチームを作るというのは大変だということですね…
降格して解体されたら全てが無になり、次につながりません。
選手たちはモチベーション維持難しいでしょうが、
何とか踏ん張ってほしいものです。

ああ
No.183691
男性
代えの選手がいないんだったらフォーメーション。
433を止めた方が良い。

ああ
No.183690
今さらこのサッカーを引き継げる監督いなくね?1からまた戦術構築とか自殺行為だぞ。
ちなみに解任派は誰にやらせたいの??フリーの監督名でお願いします。

名古屋
No.183689
監督じゃない選手が下手
頼むから勝ってくれ

グラサポ
No.183688
男性 30歳
訳のわからんユースの選手使ってる場合じゃないぞ。
ルヴァンといい酷すぎる。今ならまだ間に合う、、、
なんとかしてくれ!

ああ
No.183687
16:14
しつこいのとバカにしてるようにしか見えないからだろ

シモビッチ呼び戻せとか
No.183686
シャビ、ジョー、シモビッチの3トップとか笑

ああ
No.183685
田口田口うるせーな

nagoyagorilla
No.183684
男性 20歳 今日の試合を見て
まずは現地まで行かれた名古屋サポーターの皆さん
本当にお疲れ様でした皆様の声援しっかり届き
サポーターの皆様も一緒に戦っているなと
感じました!
試合については相変わらずシュートの意識
ゴールへの意欲が感じられないですね
どんだけ良い形を作っても崩せても
シュートを打たなきゃ点は取れないし勝てません
練習からもっと強い意識を持って俺が決めてやる
そのくらいエゴにならなきゃ駄目だと思います
後はセカンドボールへの反応ジョーのフォロー
2人目3人目の動き出しの質をもっと上げて
いかなければいけないと思いました。
守備に関しては不用意の自陣でのボールロスト
相手選手の寄せここがかなり甘かったですね
自分達のミスでの失点ばかりなので
すごくもったいないですね
あとは出るのは選手達なので
もっと自由にやっても良いかと思います
臨機応変にやらなきゃ相手に読まれるし
何の怖さもないですし
次こそは勝利を信じて応援します

しゃび
No.183683
女性
チームの事、監督の事は、選手たちが一番分かってると思うし
万が一解任だとしたら、なるべくしてなるわけだから、どうなろうと気にしないけど
風間さんがいるうちは風間さんを応援する。
選手達が気持ち良くプレーして勝てる日を待ってます。

あか
No.183682
風間監督解任はないわ。弱ければJ2に落ちるだけ。
風間サッカー完成は5年後です。

新井選手
No.183680
頼むから早く帰って来てくれ

aki
No.183679
監督のコメント聞いてても危機感感じないね。
5連敗でいま17位、降格圏にいるのに…。
もっと闘う意識を根本的に植えつけるくらいじゃないと、過密日程でこのままズルズルいくよ…。

前へ次へ
↩TOPに戻る