グラ愛 2018/04/14 16:13 SOV36 No.183678 熱くなれる試合? いや 勝たなきゃ熱くなれないだけでしょ? 勝ち以外認めないなんて人は常勝クラブに鞍替えする事をお薦めします 野球で言ったら昔の巨人みたいな球団応援してる人とソックリに見える バルサだってリーグで良い内容で戦えてないローマに コロコロにされて逆転敗退する訳で やる試合全部勝たなきゃ許さないなんて感覚でやんや言ってるひとは そもそもスポーツ応援に向いてないですよ
無能強化部 2018/04/14 16:13 SOV35 No.183677 男性 今更感はわかっちゃいるけど 田口がいてくれたら・・例えシャビエルが負傷でいなくてもなんとかなったんでわと思えて仕方ない。 糞強化部のせいだぞ!!ちゃんと「残ってくれ」と言ってくれれば、田口残ってくれただろうよ。 ワシントンいらないから、シモビッチ呼び戻せ。
前田敦男 2018/04/14 16:13 iPhone ios11.3 No.183675 戦う気構えのあった選手を移籍させといてよー言うわ。 自分に忠実なおとなしい選手しか残さなかったのも監督だろ。
ぐらんママ 2018/04/14 16:13 iPhone ios11.2.6 No.183673 女性 6歳の子どもが 怒りもせず言葉も発さずただただ静かに落胆してる。。。辛い。 とりあえず子どもの夢を壊すな! 風を起こすは大昔のお話ですか?
これぞJ2 2018/04/14 16:12 SH-01F No.183672 また降格ですね、残念ながら やはりディフェンス強化が最重要課題 まずは屋台骨、骨組みをしっかり作ってから 目指すフットボールを展開しましょう
ピクシー 2018/04/14 16:12 SC-04F No.183670 アーリアが前半ゴール前で守備打たなかったのが今のチーム状態の象徴。あそこでさらに崩そうとするのは異常。その異常が選手にとって普通になっているのが、今後さらに苦戦するね。たぶんメッシとイニエスタなら成功したかもしれないけど、うちはバルサじゃないからね。
給料泥棒 2018/04/14 16:11 iPhone ios11.2.1 No.183669 日本人のレベルJ2 シュート打てない選手 あーーーーーーーー 応援ボイコットしたい、そしたら何か変わるかな?
確かに 2018/04/14 16:11 iPhone ios11.1.2 No.183668 戦力弱いけど J2から上がって来たばかりのチームだしね。 今日の点決めた金崎選手は元グランパス、サブメンバーの犬飼選手は鹿島とグランパスが声かけて取られた選手…。 なんだかやるせないっすね。