過去ログ倉庫

グラ愛
No.183678
熱くなれる試合?
いや
勝たなきゃ熱くなれないだけでしょ?
勝ち以外認めないなんて人は常勝クラブに鞍替えする事をお薦めします

野球で言ったら昔の巨人みたいな球団応援してる人とソックリに見える

バルサだってリーグで良い内容で戦えてないローマに
コロコロにされて逆転敗退する訳で

やる試合全部勝たなきゃ許さないなんて感覚でやんや言ってるひとは
そもそもスポーツ応援に向いてないですよ

無能強化部
No.183677
男性 今更感はわかっちゃいるけど
田口がいてくれたら・・例えシャビエルが負傷でいなくてもなんとかなったんでわと思えて仕方ない。

糞強化部のせいだぞ!!ちゃんと「残ってくれ」と言ってくれれば、田口残ってくれただろうよ。


ワシントンいらないから、シモビッチ呼び戻せ。

名古屋
No.183676
つまらん
中盤下手くそばっかり
小林とか長谷川とか
何やってんだよ

前田敦男
No.183675
戦う気構えのあった選手を移籍させといてよー言うわ。
自分に忠実なおとなしい選手しか残さなかったのも監督だろ。

ああ
No.183674
とりあえずFWをジョーと佐藤でいい。青木はスランプだから当分無理。

ぐらんママ
No.183673
女性 6歳の子どもが
怒りもせず言葉も発さずただただ静かに落胆してる。。。辛い。

とりあえず子どもの夢を壊すな!
風を起こすは大昔のお話ですか?

これぞJ2
No.183672
また降格ですね、残念ながら
やはりディフェンス強化が最重要課題
まずは屋台骨、骨組みをしっかり作ってから
目指すフットボールを展開しましょう

アー
No.183671
男性 25歳
サポーターやめたら?と、言われますが辛抱強いね。今にゴール裏は、閑古鳥。危機感持った方がいいよ。

ピクシー
No.183670
アーリアが前半ゴール前で守備打たなかったのが今のチーム状態の象徴。あそこでさらに崩そうとするのは異常。その異常が選手にとって普通になっているのが、今後さらに苦戦するね。たぶんメッシとイニエスタなら成功したかもしれないけど、うちはバルサじゃないからね。

給料泥棒
No.183669
日本人のレベルJ2
シュート打てない選手
あーーーーーーーー
応援ボイコットしたい、そしたら何か変わるかな?

確かに
No.183668
戦力弱いけど
J2から上がって来たばかりのチームだしね。

今日の点決めた金崎選手は元グランパス、サブメンバーの犬飼選手は鹿島とグランパスが声かけて取られた選手…。

なんだかやるせないっすね。

サントス
No.183667
男性 悲しい…
アーリア、シュート打ってよ…
毎週毎週怒りより悲しい気持ちになる…

クリ
No.183666
男性
j2 3位で18位がスタートのグランパスです。
ここから這い上がるのを期待し、また来週も応援します。

あか
No.183665
風間をこのまま続投させたら、フロントも無能としか思えない

ああ
No.183664
風間信者はなぜ続けてればよくなると思うんだろう
ガンバで結果出してた西野が2年やったって良くならなかったので何も学ばないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る