過去ログ倉庫

ああ
No.189167
今のうちから絶対残留の旗を出しましょう{emj_ip_0626}

ああ
No.189166
Jリーグが始まった頃、名古屋はJリーグのお荷物と揶揄された。
あれから25年。
進歩なし。

ああ
No.189165
Jリーグが始まった頃、名古屋はJリーグのお荷物と揶揄された。
あれから25年。
進歩なし。

ああ
No.189164
J2落ちた悔しさがあるのによくそんなこと言えるな。

ああ
No.189163
両サイドは去年の形に戻すべき。

ああ
No.189162
事故りました
ストレスMAXで帰宅中に事故りました(T . T)

ああ
No.189161
両サイドは去年の形に戻すべき。

あか
No.189160
シャビエルを解放してあげて。見てて可哀想。怪我に気をつけて。

ああ
No.189159
男性
和泉は左サイドの方が活きる。

御器所のウリダ
No.189158
ってか、ここまで来たら

縦パスドン!!のサッカーとか
ドン引きからのカウンターサッカーに変えて勝ったとしてもちっとも嬉しくない。

ブレずに今のサッカーを勝つまでやり通してくれないと納得がいかない。

ジタバタしてもJ2には落ちるでしょ。
みんな落ちる前提で考えた方がいいよ。

それを踏まえると
何点取られても、理想を追い続けてくれないと、まじで応援する意味がない。

グランパスファン
No.189157
男性
シャビエルは青木の飼い主になればいいかも。

☆☆☆
No.189156
連敗は悔しいし勿論このままでいいとは思っていないけど、下を向いても良い方向には向かないし共に闘うということは気持ちを切らさず前を向いて応援することかなと思う。今批判ばかりしても悪循環な気がします。現地で応援していたサポーターは激励の拍手。信じてる!

あすなろ◆CSZ6G0yP9Q
No.189155
男性
青木はもっとシャビエルに使われるべきだと思う。

ああ
No.189154
ざわって人はクレーマーですか?

ああ
No.189153
とりあえず左サイドは和泉と秋山で

前へ次へ
↩TOPに戻る