御器所のウリダ 2018/04/28 17:48 iPhone ios11.3 No.189158 ってか、ここまで来たら 縦パスドン!!のサッカーとか ドン引きからのカウンターサッカーに変えて勝ったとしてもちっとも嬉しくない。 ブレずに今のサッカーを勝つまでやり通してくれないと納得がいかない。 ジタバタしてもJ2には落ちるでしょ。 みんな落ちる前提で考えた方がいいよ。 それを踏まえると 何点取られても、理想を追い続けてくれないと、まじで応援する意味がない。
☆☆☆ 2018/04/28 17:48 iPhone ios10.3.3 No.189156 連敗は悔しいし勿論このままでいいとは思っていないけど、下を向いても良い方向には向かないし共に闘うということは気持ちを切らさず前を向いて応援することかなと思う。今批判ばかりしても悪循環な気がします。現地で応援していたサポーターは激励の拍手。信じてる!