過去ログ倉庫

赤鯱くん
No.189658
男性 風間監督
試合後の記者会見より
アプローチの仕方がいくらでもあるなら、はやくやってくれよ
楢さんGKで、周りを鼓舞させるってのもいいんじゃない?
ミッチは、凄いけど楢さんならそういう役割もできる

ああ
No.189657
ファン感謝デーやらなくてもいいので勝ち点取ってください!

ぐらぐらんぱ
No.189656
男性 そもそも
事の始まりはJ2でも点取られまくった
守備面に真剣に目を向けなかったこと!
J1をナメた。サッカーをナメた。
補強も同じ。
サッカーは攻守一体?この言葉が逆効果。
攻撃はいいが守れる!
守れるが点取れない!
ならまだボチボチ勝ち点取れるが、
今は点取れず守れない。
元も子もなーーい!

グラっちぇ
No.189655
最後はチーム、非公開練習ばかりでたまに公開練習あってもファンサ無し。
そんなにサポーターをチームから隔離したいのか?
今の状況でフロントから何のコメントもなく、サポーターとのコミュニケーションも取ろうとしないのは何故?

ぐらぐらんぱ
No.189654
男性 えっ
風間はん!!
審判がどうこうではなく、
あなたのチームは技術を極めることで
接触すらせず剥がして繋いで崩すのでは?
そんなあなたが、審判どうこう言うなんて
珍しい。ちょっとブレてきた?
せっかくブレるなら守備練習しよー!

永瀬
No.189653
帰宅しました
疲れたね。
帰りの新幹線で色々と考えてしまったよ。
J2なら自動昇格出来るだろうと思っていたけど、瑞穂で負けた山口戦、ダブルを喰らった千葉や金沢、大分。今年J3降格圏内にいる京都にも勝てず。やっとの思いでプレーオフを勝ち抜いたが、あのプレーオフも42節で福岡が引き分けたからプレーオフ決勝はホームでやれたけどアウェーで0-0なら今年もJ2だった。
昇格もラッキーな部分があったのにも関わらず、J1昇格に浮かれてしまった感がある。
ジョー、ホーシャ、ミッチが加わって更に勘違いしたのかもしれない。

それでも、俺は応援する事しか出来ない。
セレッソ戦、マリノス戦はホーム。
明日は明日の風が吹く事を信じて。

前へ次へ
↩TOPに戻る