過去ログ倉庫

ああ
No.192870
00:26さんへ
今と昔で全く選手変わってるんですけど、同じように考えて同じ結果が出るとお考えなんですね。

ああ
No.192869
身も蓋もないけど3億という投資を捨てる解任の理由の方が大事なんだけど

うこ
No.192868
押谷を使う意味が全く分からない。

てつ
No.192867
逆に聞くわ
風間より悪い監督って誰?
今年対戦した全部の監督に負けてる気がするんだが?

もし今より悪化するならよほどアホなフロントだとあきらめるわ

ああ
No.192866
ネルシーニョは名古屋で結果出してないよ

グラギャル2◆ZavxytTKqo
No.192865
女性 25歳 試合前はサポーター煽って、試合中は選手を鼓舞し続けて、選手の名前呼ぶコールは瞬発力!事が起きた瞬時にその人の名前コールしてあげて!(後ろ振り返って確認してる暇ないよ、もう次のプレー始まってますよ、、)
☆むむ
35歳
風間監督がどうこう言うより、ウルトラスのコールリーダー解任しろよ!!
試合中にどんだけ黙ってれば気がすむんだ(怒)
今日はマリノスのホームかよ。マリノスのどでかい声援しか印象にないわ。マリノスサポは切れ目なく応援し続けてたぞ!
セレッソ戦といい清水戦といい、試合観るために来てるのか?サポーターを引っ張れよ。
90分引っ張り続けられないなら辞任してくれ!
あと、太鼓がズレてる。グラップの時でさえズレてる。なぜズレる?そのせいで手拍子がバラバラ。
しっかりしてくれよウルトラス(怒)
(iPhone ios10.3.3)
2018/05/05 22:44
いいね!36

ああ
No.192864
そもそも監督誰がいい教えてとかいう方は、今の風間サッカーを継続していくうえで、選手が足りてないんですから、フィットしそうな選手あげてくださいよ、
解任派は監督候補あげる、継続派は補強選手あげる、どっちのほうが説得力あるかで比べないとフェアじゃないですよ

ああ
No.192863
毎回こういう人出てくるけどなんでサポが次の監督探しまでしなきゃいけないんだよ笑
そういうのは代理人がいてプロに任せれば腐る程監督なんている

だいたい8連敗もしたら問答無用で解任されて当然。むしろ辞任して当然。
当然のことがされてない
じゃあ風間監督のままでどう残留するかって言ったら、継続とか言うんでしょ(8連敗するサッカーを継続ってやばい)

ああ
No.192862
監督うんぬんより選手の質の差が圧倒的に違う。

ぽっけ
No.192861
男性
解任派の方教えてぇ。
解任してどうしたいのか。

あか
No.192860
男性
風間さんが監督引き受けた時、カテゴリーは関係ないその仕事が楽しいか楽しくないかだ、みたいな事言ってたから本人は辞める気全く無いでしょ

ウコン
No.192859
男性 監督解任?!
湘南戦以来、試合見ました。
正直、選手の自信の無さからくる軽さが目に付きました。 今の監督は、正直?な采配もする時もありますが、彼の目指すサッカーが浸透すれば楽しいと思います。
解任派の人に聞きたいですが、解任するとして、この時期に監督をやってくれる人の名前を教えて下さい。

ああ
No.192858
ネルシーニョ監督ってまだ空いてるんですよね?足元繋ぐ今のサッカーもある程度継続できると思いますし、相手の弱点も研究して現実的な采配をしてくれると思います。

ああ
No.192857
男性
今のメンバーで残留させられる監督って誰だろう…
教えて!!
ベンゲルでも無理そう

ぽっけ
No.192856
男性
解任して誰呼ぶの?
どんな戦術するの?

前へ次へ
↩TOPに戻る