急げよ 2018/05/14 11:25 iPhone ios11.3 No.198120 補強するなら日本人らしい 大森じゃ無理だろ またJ2選手かJ1控えだろ 大森解任 もっと顔のきく社交的な人ならいいが
ああ 2018/05/14 11:20 SonySOL21 No.198118 ジョー 確かにジョーの貢献度には不満が残るが、最下位爆進中のチームにあって活躍するのは難しいのでは?シュートチャンスすら無いような惨状だし。 チームとしてこれだけ上手く回っていないのでは誰がFWをやっても同じかもしれない。FWを活かしきれてないんだと思う。未だに日本人得点0って有り様だからね。 知名度や実績は充分だしサッカーの内容によっては大爆発の予感もあるから、ジョーに関してはまだ猶予を与えても良いかなと思う。 ジョーの良さを充分発揮できるようなサッカーをしてくれれば。
赤鯱サポ 2018/05/14 11:15 SHV39 No.198112 続投の記事を見て、ガッカリしました。 しかも補強で何とかするって… こんな泥船のグランパスに誰が来たがるか? 俺が選手なら行きたくない。 交渉相手が大森のようなクズなら尚更。 とっとと辞めてくれ!
あか 2018/05/14 11:12 iPhone ios11.3 No.198110 勝負は、マリノス戦、長崎戦、柏戦・・・ ってどんなけ延命措置しとんねん。 そしてどんなけ勝ち点失っとるねん。 もう限界超えとるやろ。 この決断の遅さが致命的にならないことを祈る。
ああ 2018/05/14 11:10 iPhone ios10.3.1 No.198109 ちなみにジョー選手の獲得経緯わかる方いたら教えてください。たしかに凄い選手ってことはニュースなどで重々承知なんですが、同じ大金使うにしても、フォルランやポドルスキみたいな全盛期過ぎてはいても、人気実力ともに計算出来る選手の方がよかったのかなと。こんなこと考えてしまうチーム状況が非常に悲しいですが。。
あい愛i 2018/05/14 11:03 iPhone ios10.3.1 No.198108 連投失礼 まあ、ジョーやGX、その他主力が何があっても残留って保証があるならJ2でなんでも落ちればいいけどね