過去ログ倉庫

ああ
No.205313
率直に言います。
何してんねんwwwwwwww

ああ
No.205312
これでも擁護する人いるなら風間はサッカーの監督じゃなくて宗教始めた方いい

ガチサポ
No.205311
もうバス囲んでいいよ

グラビッチ 
No.205310
風間監督、逆にどこになら勝てるの?

新潟さぽ
No.205309
風間君、下さいませんか。

かな
No.205308
アーリア逆ギレ

ああ
No.205307
ホントに弱いんだね。悲しくなるわ。

ああ
No.205306
男性

面白いよ風間^_^
あんた最高だよ!!!


Aaa
No.205305
男性
風間さん……
いい加減辞めてください。

あお
No.205304
まあタオルマフラー投げつけたくなる気持ちも分かる…

ああ
No.205303
風間解任が最大の補強

ハゲ 
No.205302
点取った人、結局外国人のシャビエルって、、、。嗤わせるわw

名古屋のラグボ
No.205301
去年は天皇杯で武田のセーブ良くて楢崎の調子もあり、武田が出るというなんらかの収穫(?)はあったが、今回の収穫は風間さんが生え際と同様指揮官としてもまずいことがわかった…
これ収穫か?w

名古屋
No.205300
男性
風間無能

ピクシー
No.205299
寿人チームの事を考えてわざと外したね。負けたら流石に解任確実だから。

前へ次へ
↩TOPに戻る