過去ログ倉庫

グラビッチ 
No.205283
皮肉にもバスを取り囲みたくなる気持ちが分かってしまった!
その件に関してはクラブの判断を尊重したけど、それが間違いだったような気がしてくる!!!
さぁ、大森さん、風間さん、今度は何を言う??

ああ
No.205282
奈落クラブの替え歌シリーズが耳に残ってる

あああ
No.205281
監督だけじゃないよ。
選手のレベルも終わってる。
終わってる監督と終わってる選手
2度目のJ2はついてこないファンも多いよ
呆れて何も言えないや

ああ
No.205280
このままリーグも最下位で裏の三冠達成や

サラー
No.205279
監督....
豊田真由子様にお説教受けることをお薦め致します。この、ハ◯ーーーーー!!!

ああ
No.205278
風間辞めろ、大事な事だから2回言います、風間辞めろ

擁護派です
No.205277
男性
まだ降格も何も決まってないから。
補強含めて中断明け期待してまっせー!

カネゴン
No.205276
だいたいPKで負けるって「止めて蹴る」が信条のチームが一番やったら駄目なことだろ
1年半で出来上がったチームはJFLにPKで負けるチームかよ

ああ
No.205275
信者は散々戦力を言い訳にしてたけどJFL相手に勝てないのはもう言い訳できないだろ

アンスターズ
No.205274
天皇杯初戦敗退ルヴァンリーグダブル最下位で逆三冠してもおかしくないし驚かないくらいひどい

ぽん酢 
No.205273
え、待ってください。負けたんすか?

Love名古屋
No.205272
男性
こりゃ選手達もメンタル限界やろ……
マジでどうすんの???
これで監督代えないとか前代未聞だろ?
サポーターももう我慢の限界だよ!

あふ
No.205271
男性
選手も不信感つのらせてるよ

この監督のやり方で大丈夫なのかってね

ああ
No.205270
男性
お願いだから

おれたちのグランパスを返してほしい

たな
No.205269
女性 ふ歳
降格するだけならまだマシだけど負け癖ついたまま降格だけはやだー来年も勝てなくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る