過去ログ倉庫
皮肉にもバスを取り囲みたくなる気持ちが分かってしまった!
その件に関してはクラブの判断を尊重したけど、それが間違いだったような気がしてくる!!!
さぁ、大森さん、風間さん、今度は何を言う??
監督だけじゃないよ。
選手のレベルも終わってる。
終わってる監督と終わってる選手
2度目のJ2はついてこないファンも多いよ
呆れて何も言えないや
監督....
豊田真由子様にお説教受けることをお薦め致します。この、ハ◯ーーーーー!!!
風間辞めろ、大事な事だから2回言います、風間辞めろ
男性
まだ降格も何も決まってないから。
補強含めて中断明け期待してまっせー!
だいたいPKで負けるって「止めて蹴る」が信条のチームが一番やったら駄目なことだろ
1年半で出来上がったチームはJFLにPKで負けるチームかよ
信者は散々戦力を言い訳にしてたけどJFL相手に勝てないのはもう言い訳できないだろ
天皇杯初戦敗退ルヴァンリーグダブル最下位で逆三冠してもおかしくないし驚かないくらいひどい
男性
こりゃ選手達もメンタル限界やろ……
マジでどうすんの???
これで監督代えないとか前代未聞だろ?
サポーターももう我慢の限界だよ!
男性
選手も不信感つのらせてるよ
この監督のやり方で大丈夫なのかってね
男性
お願いだから
おれたちのグランパスを返してほしい
女性 ふ歳
降格するだけならまだマシだけど負け癖ついたまま降格だけはやだー来年も勝てなくなる
↩TOPに戻る