過去ログ倉庫

NGE
No.205851
どうせなら割と内容良かった柏戦より今日の方がバス囲みやら居残りの効果高かったんじゃ…とか不謹慎だなすまない

ああ
No.205850
今日でJ2レベルってJ2に失礼

ああ
No.205849
同じカテゴリ相手にカップ戦勝とうが負けようが監督の評価変える気は無かったけどアマチュアに負けるのは監督の責任問題でしょ
リーグ戦に繋がるとかの話じゃない

☆☆☆☆
No.205848
{emj_ip_0326}出ました。
実際今日の結果で実力はJ2レベルなのが証明されてしまいました。予言(冗談のつもりです)が当たるのはよろしく無いですが降格しますよ。今年は。

立ち上がれ12番目の戦士諸君     
No.205847
名古屋の魂
行動あるのみだ 立ち上がれ!

ああ
No.205846
風間監督でよかった!
だって1年で戻ってこれたもん!
…って思ってたけど他の監督なら自動昇格してたってことかww

ああ
No.205845
もちろん勝っても繋がるわけではないがJFLに「負ける」のは違うとは思わないの?

ああ
No.205844
信者からしたらグランパスより風間が大事だから
JFL負けようが風間が監督ならそれでいいんだよ

ああ
No.205843
今回の2回戦の結果、他所のチームも勝つには勝ったけど苦戦したと思われるJ1のチームもけっこうありましたね。
やっぱりサッカーはわからんスポーツだな。

ジーコ
No.205842
お前たちはすでに死んでいる

ナエごん◆reJD6j5JU2
No.205841
男性 あのー

「監督を信じろ」「チームを信じろ」って、信じた挙げ句にこの惨状。

風間さん支持者って、グランパスを強くしたくないの?

今の状態なら、楢崎監督・闘莉王ヘッドの体制でも、まだ夢が見られるだけマシ。

とにかく、代わりなぞ幾らでも居るから、風間さんを解任させないと、マジでグランパスが崩壊するぞ。

ああ
No.205840
その小倉時代よりも地獄なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鞍馬
No.205839
男性 確かに痛いが
カップ戦に勝ってもリーグ戦に繋がらないとか言ってなかった?
で、負けたら、待ってましたの大騒ぎ
ワザワザ擁護派煽る必要あるの?

今年の目標は残留
格下に負けたのはいただけないが、リーグ戦に専念出来るのも事実
これまで試合が混んでで良いことなかったしね

いよいよ背水の陣
リーグ戦2〜3試合で結果が出ないと、クラブも決断せざるを得なくなると思うけど

ああ    
No.205838
信者さん
さすがにこの状況では、隠れて荒らし通報するしか出来ないね(爆笑)

46
No.205837
相手は何処でも構わない。公式戦で勝つ事を待っていた。上昇気流に乗るきっかけになればと期待していたけど残念だ。手厳しい投稿を見るのも気分が滅入るってしまう。風間監督の擁護派でも解任派でもないが、、、、。次の試合はいつだった。?しばらく先か。興味が無かったワールドカップが何故か楽しみになってきたぞ。勝ちたいな。青が勝つのも見たいけど赤が勝つのも見たいな。本当に勝ちたいな。



前へ次へ
↩TOPに戻る