ああ 2018/06/07 00:16 iPhone ios11.3 No.205849 同じカテゴリ相手にカップ戦勝とうが負けようが監督の評価変える気は無かったけどアマチュアに負けるのは監督の責任問題でしょ リーグ戦に繋がるとかの話じゃない
☆☆☆☆ 2018/06/07 00:16 SO-02H No.205848 {emj_ip_0326}出ました。 実際今日の結果で実力はJ2レベルなのが証明されてしまいました。予言(冗談のつもりです)が当たるのはよろしく無いですが降格しますよ。今年は。
ああ 2018/06/07 00:13 iPad No.205843 今回の2回戦の結果、他所のチームも勝つには勝ったけど苦戦したと思われるJ1のチームもけっこうありましたね。 やっぱりサッカーはわからんスポーツだな。
ナエごん◆reJD6j5JU2 2018/06/07 00:12 N01F No.205841 男性 あのー 「監督を信じろ」「チームを信じろ」って、信じた挙げ句にこの惨状。 風間さん支持者って、グランパスを強くしたくないの? 今の状態なら、楢崎監督・闘莉王ヘッドの体制でも、まだ夢が見られるだけマシ。 とにかく、代わりなぞ幾らでも居るから、風間さんを解任させないと、マジでグランパスが崩壊するぞ。
ああ 2018/06/07 00:12 iPhone ios11.3 No.205840 その小倉時代よりも地獄なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鞍馬 2018/06/07 00:11 SH-04G No.205839 男性 確かに痛いが カップ戦に勝ってもリーグ戦に繋がらないとか言ってなかった? で、負けたら、待ってましたの大騒ぎ ワザワザ擁護派煽る必要あるの? 今年の目標は残留 格下に負けたのはいただけないが、リーグ戦に専念出来るのも事実 これまで試合が混んでで良いことなかったしね いよいよ背水の陣 リーグ戦2〜3試合で結果が出ないと、クラブも決断せざるを得なくなると思うけど
46 2018/06/07 00:10 S2 No.205837 相手は何処でも構わない。公式戦で勝つ事を待っていた。上昇気流に乗るきっかけになればと期待していたけど残念だ。手厳しい投稿を見るのも気分が滅入るってしまう。風間監督の擁護派でも解任派でもないが、、、、。次の試合はいつだった。?しばらく先か。興味が無かったワールドカップが何故か楽しみになってきたぞ。勝ちたいな。青が勝つのも見たいけど赤が勝つのも見たいな。本当に勝ちたいな。