過去ログ倉庫

ああ
No.220473
アベが怖いけど何となく宮原なら抑えてくれそう

あいう
No.220472
小屋ウンコ審判J3からやり直せよ!

あいう
No.220471
18:56
試合見てる?
どうみてもファールなのを取らない。そして、なぜかコバユーにのみイエロー。

グラサボ
No.220470
シャビエルがいつもみたく目立ってないからなんか安心感!!(悪い意味ではないです)
前田は相変わらずいいですね!!


シャビエルが後半にいきなり存在感出したら、鹿島もタジタジや!!!

ああ
No.220469
男性
会場から大主審ブーイング祭りですわ〜。俺ボッチ観戦なのにうそだろー!おまえ!とか言ってる。

ああ
No.220468
勝ってるのに審判のせいでストレス感じるわ

ぐらん
No.220467
鹿島の選手なんかどうでもいいから文句言ってる暇があったら後半の応援にかけるべし{emj_ip_0794}

うちの方がファールとるのが下手なだけだろ


きき
No.220466
勝つにはもう一点必要だ♪がんばれ{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}

gran pas
No.220465
男性
小屋審判 リストラされますよ

ああ
No.220464
鈴木優磨どうなっとん
丸山のやつ完全アフターチャージやし

ケガだけは、、、

龍エンドゥ
No.220463
男性 34歳 前田が良いね
まるでシャビエルが2人いるようだ!

カネゴン
No.220462
鈴木優磨もう見たくない
審判は覚えたぞ、駄目審判リスト入りだ

ああ
No.220461
審判については鹿サポさん達も同じみたい。
まぁそういう審判を割り当てたJリーグに文句を言うしかない。

とん
No.220460
今日の主審は全然ファール取らない人だな。
Jじゃあまり見かけないタイプ。

☆☆☆☆
No.220459
玉田大丈夫かね…

前へ次へ
↩TOPに戻る