グラサボ 2018/08/11 18:57 iPhone ios11.4.1 No.220470 シャビエルがいつもみたく目立ってないからなんか安心感!!(悪い意味ではないです) 前田は相変わらずいいですね!! シャビエルが後半にいきなり存在感出したら、鹿島もタジタジや!!!
ぐらん 2018/08/11 18:56 SCV36 No.220467 鹿島の選手なんかどうでもいいから文句言ってる暇があったら後半の応援にかけるべし{emj_ip_0794} うちの方がファールとるのが下手なだけだろ