過去ログ倉庫

けん
No.221556
男性 ブラッククローバーさん
すいません。左サイドに山中選手おいでました。

ああ
No.221555
今日の主審は飯田さん
この人はJ1でジャッジやってるから小屋よりはマシだが、この人もちょくちょく怪しいジャッジをする。

ああ
No.221554
主審の飯田は誤審で有名じゃない?

カネゴン
No.221553
今日主審の飯田淳平氏
Wikipediaが荒らされたまま放置されてる…
不安…

ああ
No.221552
今日もクローザー新井の出番がある事を願おう。
今、旅行中で現地に行けなくてスマン。

ミッチ
No.221551
3連勝だからって調子に乗らず応援しましょう!1試合ずつ大事に行こうぜ!

ああ
No.221550
今日の審判は前科ない人ですかね笑
個人的な注目ポイントです笑

味噌煮込みうどん
No.221549
男性 多事雑感
スタメンを見て、とてもいいメンバーですね。ネットは今回も時間限定起用でしょう。その後に和泉という感じですね。場合によっては八反田もありです。玉田に代わって相馬が投入もあるでしょう。最後に新井でフィニッシュと行きたいですね。
余計なイエローは避けましょう。さあ勝ち点3をゲットですよ。

カチ
No.221548
男性
唯一無二の風間サッカーが今夜も発動します!!

そして4連勝です!!

カネゴン
No.221547
試合と関係ない話で申し訳ないですが…
竹内彬選手がカマタマーレ讃岐へ期限付き移籍ですね。
元グラ戦士たちが色々なところで活躍しているのを見ると嬉しいですね。
自ら出ていった選手はさておき、志半ばで去った選手の分まで今いる選手たちには頑張って貰いたいものです。

ブラッククローバー{emj_ip_0256}
No.221546
山中さんいますょー、、←サイドハーフ

けん
No.221545
男性
トルコへの移籍が噂されている山中選手がスタメンおろかベンチにもいないですねー
今回はかなり有利な気がします!登録上横浜ベンチ、控えDFいないって…
現地組の方、よろしくお願いします!
本日はネットカフェでのDAZNで勝利を見届けます!名古屋グランパス{emj_ip_0119}{emj_ip_0122}

ああ
No.221544
今日勝ったらガンバ長崎鳥栖の全勝ちじゃない限り最下位脱出!
今日勝って4連勝して早く降格圏抜けよう!!

ああ
No.221543
今日のマリノスのメンバーは、間違いなくジョーの高さを抑えにきましたね。前節もジョーの落としからチャンスが増えましたから、そこを上手く抑えられるとなると、前田、シャビ、玉田の連携が重要となりそうですね。さらに相手のカウンターにも気をつけたい。今日もランゲラックの好セーブ期待したいですね。

ああ
No.221542
ネットは時間限定だと思うけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る