過去ログ倉庫

カネゴン
No.222869
スタメンは公式Twitterに出てますよー

ああ
No.222868
チケット買い取ります。
rica98765432
@yahoo.co.jp

ゆう
No.222867
男性 35歳
スタメンってどこで確認できましたか。
ゲキサカだとまだ発表されてないので。
気になってしょうがないです。
今日はチケット手に入らず、ダゾーン観戦です。
悔しい。

ぐらお
No.222866
児玉頼むよ!

ああ
No.222865
俺も
小太りだから黒縁メガネかけ辛くて大迷惑(笑)
法被はこれで絶対無理

ひとつの営業妨害になってんな

赤鯱8助
No.222864
児玉、頼んだぞ!
Jo7と児玉が入れ替わってスタメン

後は前節と同じですね

前田とGX10の2トップなんですかね??

グラサポファン
No.222863
握手会
握手と激励だけですよ。サインしていると大勢の人が握手できなくなるので不可です。次節に向けてみんなで励ましましょう。

はる◆5XltnjvIiw
No.222862
男性 45 歳
瑞穂におみえでチケット余剰のかたみえませんか?
現地渡しが可能でしたらいただきたく思います。
可能であれば現地で応援したい。
なんどももうしわけありません。

ああ
No.222861
いつもヤフーでスタメン確認してるけどうちの試合だけいつも遅い。
今日もまだ出てないし。

ああ
No.222860
小太りってどなたか写真アップしてませんでしたっけ?

なに
No.222859
試合当日の握手会ってサインもらえるんですか?

☆☆☆☆
No.222858
児玉か。こりゃ期待できる。

シャッチー
No.222857
児玉が先発!

とある田舎のグラサポ
No.222856
今日も青木いませんかー{emj_ip_0024}

赤グラ
No.222855
今日の決起集会はどこですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る