過去ログ倉庫

しや◆7RHZ3iPdF.
No.222839
つぶやき
グランパス法被を買おうと思ったら、例のヤツが着てたからやめた(笑)

モチモチ
No.222838
スタメン発表が待ち遠しいな!

いい
No.222837
人出
去年の開幕戦ほどじゃない気がする。

グラギャル◆soNpAFhevY
No.222836
女性 25歳 東京負けて、3位争い混線して欲しい。出来ればそこに食い込んで欲しい。
グランパスは目先の試合全部勝つことに集中して欲しい。
(私が出来ていない、、、)

ヤッピー
No.222835
男性
今日は何となく小林がゴール決める予感する

じん
No.222834
今日は何もなかったので久々現地に来れました!
鳥栖サポも遠いところ来てくれてきますね!ありがとうございます!

ゆう。
No.222833
マッチデークッション 完売です。

ミッチ
No.222832
どうしたFC東京…これで3連敗だね。

グランパスファン歴20年以上
No.222831
男性 43歳 満員の瑞穂
今日ほど瑞穂へ駆けつけたい日は ないっていうぐらいの気持ちでいっぱいです{emj_ip_0794}5連勝待ってます☆現地の皆様 よろしくお願いいたします

みなみ
No.222830
女性
今日もいると思いますがサングラスかけた太やかな男性が席多めに取ってるので入ってきませんかと誘ってくるので注意してください!
特に若い女性!!

ガンガン行こうぜすぎもとりゅーじー
No.222829
男性
こじ開けられないGKなどいない
権田がなんぼのもんじゃい

お盆が過ぎて少し暑さが和らいだと思ったら油断大敵…
No.222828
パロ瑞穂で並んでいますが非常に暑い。イヤになります(-.-)
現地組の皆さん、

水分、塩分、糖分を持参して
熱中症に気を付けましょう

がんばれーグランパス
暑さに負けるな
(^_^ゞ

ああ
No.222827
ガンバ、鹿島、マリノスと絶対に負けられない戦いに全て勝利してきた。
今日も絶対に勝つ!

ああ 
No.222826
勝て!勝て!勝て!勝て!ホームやで!

あかさたな
No.222825
男性
今日のスタンプラリーの場所はどこですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る